こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEGA HITS REQUESTで SPLASH
NUMCW-#363569
NAMEわらび
DATE2006/05/01 09:42
スカパーMUSIC JAPAN TVの「MEGA HITS REQUEST」で音だけですが(恐らく)SPLASH!が流れてました!
OPにさりげなーく流れてます、ピエロPV狙ってる方は最初から録画したほうが良いかと。
近日中にビーパでも先行試聴始まりそうですね。
ちなみに曲はjuice系と思っていただけにとっても意外でした。(みやび?な〜SPLASH!しか聞き取れなかったので違ったらすいません^^;)
葉浩志
私もそう思います。SPLASH!と聞こえましたよ〜 リピートして何度も聞きました。いい感じですね。私は期待度大☆ですね。
CW-#363572 GREENなママ 2006/05/01 11:54
ジュース系じゃなかったんですか??どんな感じでしたか?ロックでしたか?
CW-#363577 バン 2006/05/01 14:17
SPLASH!は聞き取れなかったけどやっぱりそうなんですね〜
まだ未発表曲ですみたいな感じで念を押すように言ってたけど、本当は今流れてるのがSPLASH!じゃないの〜?って思いました。 聞いた事ない曲が何故流れてるの?って感じだし。。。
良さげな感じの曲ですね〜

それにしても今回もピエロは短いですね(><。
フルは作られてないのかな?そういう事もありますか?
CW-#363593 りん 2006/05/01 20:09
聴きましたよ。今までにはない感じでしょうか。
ロックではない感じです。バラードでもありません。
ミディアムテンポ? 
曲より歌詞がまず印象に残る楽曲でした(僕は)。

サビ抜粋「愛しい人よ行かないで、誰にも目をそらさないで、愛のために命の花咲かせて」

ルール上歌詞全て載せれませんが抜粋なら良いので載せてみました。
三四六さんの声でうまく聴けませんが間違ってたらごめんなさい。
CW-#363609 masa 2006/05/01 22:35
さびのメロディラインや歌詞のつめこみかた、テンポがDEEP KISSに近い気がしました。
CW-#363627 taka 2006/05/02 00:30
爽快!ハジケル、って感じじゃないですよね。
私もjuiceやultra soul系を思い浮かべていたのであまりのイメージ違いに、2ndの方が流れてるのかと思っちゃいました^^;でもいい感じです!
CW-#363642 rosy 2006/05/02 10:08
突然ですが、報告です。
5/3 25:00〜放送のMEGA HITS REQUESTでのオープニングは「ピエロ」に差し替えられていました。
CW-#363688 r-1 2006/05/03 01:59
やっぱり差し替えられてたんだぁー!
なにゆえ今更? もう、民放のライブCMでも流れて
いるのに…
CW-#363690 み〜こ 2006/05/03 05:56
>takaさん
今日コンビニに行ったらドーム公演のことと新曲『SPRASH!』のことを言ってるCM?が流れてそのバックでSPRASH!が流れていて、私も『DEEP KISS』を彷彿させる曲だなと思いました。
CW-#363741 mune 2006/05/04 11:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved