こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【更新】オフィシャル:TV出演
NUMCW-#363611
NAMEmasa
DATE2006/05/01 22:44
オフィシャルHP更新です。
新曲「SPLASH!」でのテレビ出演決定しました。
6月5日22:00〜23:30
NHK総合 「POPJAM DX.」
いよいよNHKですね。
葉浩志
「POPJAM DX.」とは新鮮ですねー。最近見てないけどあのNHKホールでやってくれるんですかねー?
他決まり次第お知らせってことはあと一つ以上は出演してくれそうですね。
CW-#363614 ボイス 2006/05/01 22:58
さっき見ました。
忘れないようカレンダーにチェック!

CW-#363615 ブルー 2006/05/01 22:59
「PJDといえば公開録画!」と思いHP調べたら、4/25ですでに募集が終わってました。
LIVEではドームしか行けないし、NHKホールなら
どれほど近くで見られたことか、、、、
Mステも個人では申込できませんよね?
もうちょっと早く教えて欲しいと思いませんか?
CW-#363648 mama 2006/05/02 12:40
PJDXのHPに「B'zはNHKホールには出演しません」と書いてあったので別撮りしたものを流すんでしょうねぇ...
CW-#363660 〜月光〜 2006/05/02 16:30
多分アメリカのほうに行ってるんでしょうね
CW-#363662 マウス 2006/05/02 18:26
わたしも早速、カレンダーにカキカキ・・・
ホールでは歌わないんですか??
なんだ、インタビュー楽しみにしてたのにぃっ!
CW-#363666 Eri 2006/05/02 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved