こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズのすごいところ
NUMCW-#363636
NAME小泉首相
DATE2006/05/02 04:28
先日大塚愛のライブに横浜アリーナで2日間行ってきました。二年目のライブでまさにスピード出世ですね!!しかしビーズのすごいところ。それは4年目にして横浜アリーナ・・・更にデビューして5年目で渚園で2日で10万人・・・感動した!!!!
葉浩志
???
3年目で渚園15万人集めれば大塚愛の方が
スゴイんじゃね?
CW-#363643 rain 2006/05/02 10:47
僕も横浜アリーナであった大塚愛のライブに
行きましたよ。普通に楽しめました^^
もちろんB'zのライブも最高ですけどまた違った
良さがありました。
今の人気考えると大塚愛が5年目で二日で10万人
のライブはなかなか厳しいかなと^^;
よっぽどの大ヒット曲がないと無理っぽいです。
それを考えると当時のB'zの人気はすごかったと
何となくですけど分かります^^
CW-#363646 tosu 2006/05/02 12:12
でもあれじゃないですか?当時はインディーズとかもあまりないですしインターネットも流行ってなく、テレビや雑誌からの情報が主だったからアーティスト自体今より少なかった。その分それぞれのアーティストにファンが多かった。でも今はいろんなアーティストが出てきてファンが分かれた・・。
一様に比べられないなと思います。
CW-#363663 susu 2006/05/02 19:06
他のミュージシャンと比べても、
しょうがない気がしますが・・
台風直撃の中ライブに集まれるB'zファンって
凄いな・・と思いました。
「台風来てるし、中止かもしれないよね」
って言いながら、
「会場まで行って、中止なら中止でもいいから、行く!」
・・何万もかけての電車、飛行機移動に踏み切れるパワー
これは自慢したいです。
CW-#363669 TAKI 2006/05/02 21:27
TAKI さん
去年のライブのときに、「B’zってライブの時によく嵐来ない?俺らが呼んでんじゃね?(笑)」と話していた男性の2人組がいました。何か思い出しました。

CW-#363672 シャーロック 2006/05/02 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved