こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブCM
NUMCW-#363644
NAMEよっちん
DATE2006/05/02 11:12
ライブのCMでSPLASH!が流れてました。
確かにサビはDEEP KISSみたいな感じだった。早くフルで聞きたいなぁ〜。
葉浩志
まじですか??ロックでしたか?良い曲でしたか?
CW-#363652 トニー 2006/05/02 13:01
CMは何の番組を見ている時に見れますか?
とっても気になります!
CW-#363667 GREENなママ 2006/05/02 21:14
僕が見たときは、8chで深夜だった。何の番組かはわからないな〜。
CW-#363675 よっちん 2006/05/02 23:06
私も見ました。
ピエロのようなロックな感じで
カッコイイなと思いました。
かなり期待できると思います。
CW-#363680 こまいぬ 2006/05/03 00:06
8CHとは、どの局でしょうか?北海道なもので…
こっちで見れるところだといいんですけど…
CW-#363685 GREENなママ 2006/05/03 00:48
フジテレビですよ!!映像はそのままなんですけど、今回のライブツアータイトルがかぶされていて、曲もSPLASHになっていましたねっ♪私はフジテレビ2:29〜の『プレミア』という番組を見てるときに流れましたよ(^o^)/もっぱらフジテレビの深夜が狙い目ですよ!!!
CW-#363689 奈美恵 2006/05/03 05:33
今朝、午前3時25〜30分にフジテレビで流れました。 番組の変わり目です。 BGMが 「衝動」 だった時にも、この時間帯で録画できたことが多かったです。
CW-#363751 クレイン 2006/05/04 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved