こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな人と
NUMCW-#363676
NAMEユーキ
DATE2006/05/02 23:07
最近ケンカが絶えずついには少し距離を置こうという事で連絡すらできない状態になってしまいました。理由はオレのヤキモチ・・。毎日切ないです。こんな時は何聴いたらいいだろう?ちなみに今は「LOVE PHANTOM」「Don't Leave Me」「May」「LOVE IS DEAD」稲葉ソロなら「arizona」「Tamayura」「Soul Station」などブルーな曲ばかりです。
葉浩志
callingとかハピネスはどうでしょうか?
頑張って下さい!
CW-#363679 ブルー 2006/05/02 23:50
今では・・・今なら・・・今も
あいかわらずなぼくら
OCEAN
CW-#363681 睡蓮 2006/05/03 00:15
Brotherhood。衝突してしまう時期はあります。がんばって下さい。
CW-#363691 AK 2006/05/03 09:36
同じような体験をしたことがあります。
そのとき、SIGNALを聞いたら反省の気持ちがでてきて
お互い仲直りできました。
CW-#363694 wing 2006/05/03 11:01
Baby, you're my home、Warp、眩しいサイン、愛と憎しみハジマリ、等々・・・たくさんでてきますよねぇ。
CW-#363696 mamam 2006/05/03 11:48
僕は落ち込んだときは"もう一度キスしたかった"とかを聞きます。

"HURRY UP!"もいいと思いますよ。
CW-#363716 沃化水素 2006/05/03 20:45
私もだんなが空気みたいになってしまったとき、「シグナル」で自分を反省しました。
ヤキモチが原因ならThe 7th Bluesの「MY SAD LOVE」だと思います。
CW-#363747 mama 2006/05/04 16:05
沢山返信ありがとうございます。自分自身毎日寝れない程反省と後悔はしてるんですけど分かってもらえなくて・・。「赤い河」や「AKATSUKI」の歌詞も妙に沁みる。
CW-#363780 ユーキ 2006/05/05 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved