こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ出演時のドラマー
NUMCW-#363684
NAMEmarine
DATE2006/05/03 00:19
LIVE-GYMでのドラムはシェーンさんがやっていますが、B'zがテレビに出演したときのドラマーは長髪の日本人がやっていますよね?あの方の名前は何ですか?
知っている方教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
あの方は 山口PON昌人って人ですよ
通称 ぽんちゃん です。

稲葉さんの enツアーから 参加してますね。
CW-#363686 ken 2006/05/03 00:50
enツアーの時のあのドラムは本当に気持ちよかったな〜♪
音響の違いなのかな・・・?
CW-#363687 japan01 2006/05/03 01:10
japanさんと同じくおもいました。いい音してましたよね!彼はFEEL SO BADのドラマーです。たぶんですが・・・
CW-#363695 ヒヒ 2006/05/03 11:31
ヒヒさん>

やっぱりそう感じました?
B'zの時もあれくらいの音量(音圧?)で聴けたら最高なんですけどね!
内臓までズンズン響きわたるような感じ(表現ヘタですみません・・・)。
CW-#363726 japan01 2006/05/03 23:06
大きい会場(ドーム)で音圧上げちゃうと、音が回るから控えめにしてるんじゃないでしょうか?

CW-#363739 みき 2006/05/04 09:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved