こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞から想像できるもの
NUMCW-#363697
NAMEカリィ
DATE2006/05/03 14:18

はじめまして、カリィといいます。

みなさんは、曲を聞いてふっと頭に浮かんだものや人物はいませんか?私はVAMPIRE WOMANを聞いた時、杉本彩さんが頭の中をよぎりました。
よろしければみなさんの意見を聞かせてください☆
葉浩志
かなり偏った考え方で同意してくれる人はいなさそうなのですが、スターウォーズを見た後にパルスを聴いて、ダークサイドに落ちていってしまったアナキン・スカイウォーカーを思い浮かべてしまいました。
誰かのいたずらなのか→皇帝
思い浮かぶのは君の顔ばかり→パドメ
誰かの声が聞こえてる→ルーク
CW-#363698 たか◆fywgeU8Q 2006/05/03 15:36
砂の花びらっていう題名から、砂漠のバラを思い浮かべました。

パルスって、新潟県中越地震のとき、車ごと土に埋もれた中から奇跡的に助けられた男の子がモデルだそうですね。
CW-#363717 沃化水素 2006/05/03 20:54
私は結晶を聞くと、網走の流氷博物館のマイナス何十度かを体験できる部屋と、そこにあった大きな氷の塊を思い出します。去年のショーケースライブの時、行かれたそうなので、だぶってしまうんですよね
CW-#363737 NOKO 2006/05/04 06:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved