こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVENツアー
NUMCW-#363704
NAME( ^ω^)
DATE2006/05/03 17:48

ELEVENツアーでトレーラーの原寸大レプリカの荷台から、缶が大量に流れた演出って一番最後の「裸足の女神」をやった後でしたっけ?
葉浩志
たしか、本編ラストのJUICEの後ですよ。
CW-#363705 LUV 2006/05/03 17:59
あ、そうでしたかアンコールの後かと、記憶が曖昧になったんで。
最初に歌ったのは「愛のprisoner」でしたよね?
CW-#363706 ( ^ω^) 2006/05/03 18:50
そうですよ。愛のprisonerです。
格子状の幕がステージ前にあってまさに囚人のようでしたよね。
CW-#363707 せん 2006/05/03 18:59
ありがとうございます。
「JAP THE RIPPER」のとき何の曲かわからない様子の人が結構いたのが印象的でした。
CW-#363708 ( ^ω^) 2006/05/03 19:19
「愛のプリズナー」、B'zが解散したら、多くのひとが悲しむでしょうね。自殺しちゃうひともいるかもしれません。すみません。ふと、歌詞を思いだしたので。
CW-#363709 キンキビーズ 2006/05/03 19:20
イレブンツアー、トラックからのジュース缶は量もすごかったですね!
私は西武ドームに行ったのですが、西武ドームは屋根が乗っているだけという感じなので、開演してしばらくは光が差し込んで完全に暗転しませんでした。なので愛のprisonerの演出もカーテンのような全体がまる見えで・・。あと半分外みたいなものなので外の気温とほぼ同じかそれ以上で倒れそうなくらいでした。稲葉さんもいつも以上に汗をかいていたような気がします。
その後、西武ドームってないですね。
CW-#363711 晴子 2006/05/03 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved