こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTunes Custom Card
NUMCW-#363727
NAMEシェラ
DATE2006/05/03 23:06
こんばんわ、カードの期限が今月末までだったので
焦ってダウンロードしたのですが…。
演奏の音楽には問題ないみたいですが、映像がスムーズに流れず途切れ途切れです^^;
これって正常なのですか?
DVDと違い『おまけ』感覚なので仕方ないのかな?
皆さんいかがですか?
葉浩志
過去に似たような記事があると思いますので過去ログを探していただくと詳しくわかると思いますが、簡単に言えばファイルは正常ですがPCのスペックが追いついていないのだと思います。
詳しくは過去ログをどうぞ。
CW-#363728 せん 2006/05/03 23:13
せんさんのレスに補足させていただきますと、Pleasure2World!!をくまなく読めば特典のiTunesの質問については出尽くしていると思いますので、参考になると思います。
http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/pleasure2/bbs....
CW-#363729 たか◆fywgeU8Q 2006/05/03 23:24
返信ありがとうございました。
Pleasure2World内にあったとは。。。
検索してみます!
ありがとうございましたm(_ _)m
CW-#363731 シェラ 2006/05/04 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved