こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASH!
NUMCW-#363748
NAMEマスター
DATE2006/05/04 17:33
印刷会社に勤めているんだけど、
B’Zの新曲SPLASH!を自分の会社で刷る事になって、凄いうれしいです!
これから、製品になるまで楽しみです。
葉浩志
ちなみにどこの印刷会社か知りたいです。 
ジャケツト?ポスター?
CW-#363749 hane 2006/05/04 18:00
いいですね。でも会社名とか聞いてはいけないですよ(教えてもいけませんよ)。情報が漏れるとダメなので。
CW-#363750 まー 2006/05/04 18:48
隠しながらも、こうゆう情報をタレ流している時点でアウトかと...
CW-#363765 GJ 2006/05/04 23:27
今から刷るのであれば、初回版、もっと増やしたりしてくれないですかね。
何色のジャケット刷りますか?!
CW-#363773 loops 2006/05/05 10:40
まーさんがおっしゃってる通り情報漏らしちゃダメなので、ジャケット云々とか聞いちゃダメですよー。
印刷受注にあたり、会社は必ず守秘義務契約(職務上知ることのできた秘密を守る義務)を結んでるはずなので、漏らしたら契約違反になっちゃいます。
そういえば以前B'zの携帯公式サイト作成受注のプレゼンをするんだけど云々と書き込んだ人がいましたけど、プレゼンが事実だったとしてあの人クビにならなかったんだろーか…。
CW-#363776 かの 2006/05/05 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved