こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#363762
NAMEkoshi
DATE2006/05/04 22:26
皆さんの周りの誰かでbzのカラオケで歌のウマい方
いますか?自分の周りで一人だけなりきり稲葉というかものまねと言うかそっくりな奴がいます。多分テレビ番組のものまねとかに出ている芸能人よりは遥かに
数段にています。なぜここまで力説かというとまあ合コンとかバーとで歌うと必ず似ていると女の子が寄ってきます。でそいつは凄く謙虚な奴なのでそう言う所が本物の稲葉さんと似ていて羨ましいです。皆さんの周りでこいつは凄いって奴いますか?
葉浩志
あたしの弟は、16なんですけど声が高くて結構似ているときがあります。自慢になりますが、稲葉さん好きなあたしが、かっこいいって思うほどなかなかいい男です。今年もイッショにライブいく予定です。
CW-#363763 稲葉さん大好き人 2006/05/04 22:44
大阪の心斎橋で路上ライブしている人がめっちゃウマかった。しかも稲葉さんと同じ所にほくろあったし、生き写し?って思っちゃいました。さすがに顔は及びませんでしたが、歌は本当に本人か?と疑うくらいにウマい。

自分自身、B'zの歌にはかなり自信を持っておりましたが、その人に出会ってからはカラオケに行くのも恥ずかしいくらいになりました。
CW-#363764 GJ 2006/05/04 23:26
”B’zカラオケ”(笑)をする友達(男)は、
まだB’zファンじゃなかった頃は倉木麻衣歌ったり
してたくらいで、優しい感じのハイトーンで、
B’zのほとんどの曲を歌いこなしてます。
迫力にはかなり欠けますが、けっこう練習してから
来るようで、歌詞表示されない部分も完コピ。

自分はと言えば・・・中期くらいまでの曲なら
(ギリギリ)聞き苦しく無い程度に何とかってレベル
です。
CW-#363767 アキレス 2006/05/05 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved