こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のDVD
NUMCW-#363789
NAME
DATE2006/05/05 19:38
今日久々にIt's showtime!のDVDを見ました♪
最初から最後までフルで見るのはかなり久しぶりで
最後のMCからエンディングにかけては何故か
涙が出てきてしまいました・・・。
前からRUNのお二人はすごいかっこいいなぁとか思っていたのですが、今日改めて見て、
Brotherhoodの中盤からマイクスタンドを振りながら
歌う稲葉さんがかっこいいなとか思いました!
皆さんの好きなシーンはどこですか??
葉浩志
渚園のDVDはめちゃくちゃ好きなシーンが
いっぱいあるんですけど
これはかっこいい!と思ったのは
OH!GIRLでマイクスタンドをかつぐ稲葉さんです(*^-^*)
あれはやられますよ(笑)
後はPleasure2003でヘリが上を飛んだ時に
見上げて微笑む稲葉さんの笑顔はもうやばいです!(笑)
CW-#363790 麗羅 2006/05/05 20:27
麗羅さん
OH!GIRLのは確かにかっこいいですよね!!
お決まりの挨拶の後の曲の入りからかっこいい♪
最初の方はヘリに反応してるシーンがいくつか
ありますよね☆あの笑顔は確かにやばい・・・笑
CW-#363798 綾 2006/05/05 21:22
渚園、見所だらけですよね!私も大好きです♪
一番好きなシーンは私もOH!GIRLです。
麗羅さん、綾さんと全く同じなんですよ^^;
あれはかっこよすぎです。笑
あと、登場シーンのジャンプしながら
舞台袖から出てくる部分も大好きです。
ライブが始まったばかりの緊張感と興奮感が
すごく伝わってくるので^^
CW-#363802 こっこ 2006/05/05 22:46
松本さんの登場シーンも鳥肌ものですよねー(^^)バッコミのエンディングあたりも最高!!
CW-#363807 山梨 2006/05/05 23:56
綾さん☆私も全く同じ日に久々に渚園のDVDを、一緒にライブに行った子と鑑賞しましたぁー♪このライブは一生私の中のナンバー1です!!
一番好きなシーンは、RUNですねぇー!!
ペンライトの演出に参加できてホントーに良かったです!B’zの2人の顔、たまりません!!
CW-#363902 ゆーきー 2006/05/07 11:34
こっこさん、山梨さん
登場シーンはドキドキしますよねぇ♪
カウントダウンもしたし!
松本さんが1人で下から出てくるシーン、雨もすごいのにクールな顔の松本さんがいいですよね笑
あと稲葉さんの最初の衣装も良かったですよね!
さすが渚園の為だけに用意されただけあります♪

ゆーきーさん
そうなんですか!何だか嬉しいですね♪
私は札幌でフィルムライブというか、生中継の映像を
見ながら参加していたんですが
肉眼で見ていないとは言え、RUNの稲葉さんのビックリ
している様子や、サイリウムの綺麗な風景に
私も感動していました!
あのシーン見ると「頑張ろう!」という気になります
CW-#363912 綾 2006/05/07 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved