こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASH!限定版について
NUMCW-#363810
NAMEBTT46
DATE2006/05/06 04:11
限定版5万枚らしいですがこれって
3種類合わせて5万枚ってことでしょうか?
それとも5万枚×3=15万枚?
わかる方教えてください
葉浩志
それぞれ限定7万枚ずつ、と聞きましたよ。
CW-#363811 すさみん 2006/05/06 10:18
いくらなんでも今の売り切れ状態などを考えても
それはないでしょう
CW-#363814 BTT46 2006/05/06 13:35
さっき、CD屋に行って予約しましたが、3種類」とも予約できましたよ。
店員さんに「限定生産で売り切れてる所があるから、心配してたんですよ」と言ったら、「えっ、そうなんですか?」と他人事みたいに言ってましたよ。
まだ、CD屋によっては、売り切れてない所もあるんじゃないですか?
CW-#363815 remiomeron 2006/05/06 13:41
キタ━━━━(・∀・)━━━━
こりゃ本当にDEEP KISSですな
CW-#363825 ( ^ω^) 2006/05/06 18:42
DEEP KISSよりカッコイイと思う!
好きだな〜!
CW-#363826 200x 2006/05/06 18:59
えっ??どうやって聴くの??変なサイトが出てくるんですが。。。
CW-#363827 REVOLVER 2006/05/06 19:25
普通かな。
確かにDEEP KISSに似てますね〜
CW-#363828 きいたけど・・ 2006/05/06 19:27
どこで聞けるんですか?オフィシャルはまだ視聴始まってないですよね??B'z PARTY 専用のホームページですか?早く聞きたいなぁ。
CW-#363852 みかん 2006/05/06 21:57
削除されるような物をわざと載っけたって事ですね。
管理人さんが前回のを削除したのは正解って事では。
これも削除されますのでご安心を。
あまりやり過ぎるとアクセス禁止されますよ、皆さんも。
CW-#363891 まろ 2006/05/07 02:45
(管理者により削除されました)
CW-#363893 BTT46 2006/05/07 02:53
こんな時間に(笑)チャット状態でわかって頂けないであろう方に返事をするのはしょうもないと思いますが一応。削除されると思いますし。
こういうニーズに答えて良いと感じるならばそれは感覚の鈍化です。これを改める気はさらさらないでしょう?違いますか?
改める気でいるならばこういう違法なニーズには答えないで頂きたいです。
また、ここは管理人さんが仕事時間を割いて管理されている超個人サイトですので、削除されるまで時間がかかる場合があります。
ですが、削除されるべき物はちゃんと削除されていますので、全部を把握していないのに自分だけ・・・みたいな八つ当たりは管理人さんに対して失礼ですよ。
最後に、正義感ぶるのはいけないこととは思いませんので言われても特に何も感じません。
CW-#363894 まろ 2006/05/07 03:07
>正義感ぶって
>管理人でもないあなたに
>ただ単にニーズにこたえただけ

まずルールを読みましょうよ。ルールを守る気が無いんだったら書き込まないで欲しい。違法モノに関してニーズに応えるのもいけません。ここは、良識のある人たち皆が管理人のようなモノです。最終的には管理人さんの判断ですが。
CW-#363900 否 2006/05/07 09:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved