こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム
NUMCW-#363820
NAMEボイス
DATE2006/05/06 16:29
今年ナゴヤドーム初参戦の者です。そこで質問なんですが、過去ログで色々と調べたところナゴヤドームはペットボトルの持ち込みは禁止らしいのですが、飲み物の持ち込み自体が禁止なんでしょうか。禁止なら禁止でルールは守るつもりなんですがさすがに2時間水分補給無しというのは辛いなーと思いまして。水筒や紙パックの物など色々考えてみたのですが皆さんはどのように対応されてますか?詳しい方よろしくお願いします。
葉浩志
入場の際にペットボトルの中身を配られる紙コップに移し変えることが出来ますよ。
CW-#363823 サボテン 2006/05/06 17:19
ナゴヤドームの場合、ペットボトルでも問題ないと思いますよ。
毎回、ペットボトルのまま持ち込んでいます。
東京ドームなどは移し変えないと駄目と指示されますけどね。
CW-#363829 さおん 2006/05/06 19:29
私も毎年ペットボトル持ち込んでます(^^;)
かばんの上のほうの見える部分に入れてあっても何も言われないので多分大丈夫なんじゃないでしょうか?
実際のところ、よくわからないというのが本音です(笑)
紙パックは確実に大丈夫ですよ♪
CW-#363830 ぐりこ 2006/05/06 20:15
たしかアリーナ席だけは飲み物一切禁止だったとおもいます。スタンドは紙コップに移し替えたり、中で買って持ち込めますが
CW-#363846 ひろし 2006/05/06 21:49
アリーナ席にあたる場所は、スポーツを行う場所でもあるので
飲食等の持ち込みや飲食自体が禁止ですよね。
スタンド席は、お客さんが見るためだけの場所なので、
飲食・持ち込み等がOKなんだと思います。
CW-#363865 ピッチニーニ 2006/05/06 23:41
アリーナに限っては持ち込みはダメなので、紙パックなどのお茶を事前に買って置くのがいいですよ。
スタンドなら、OKだと思います。
野球のときは、入場のときに、ペットボトルの人は、その場で飲むか、紙コップに移し変えます。
CW-#363867 mai 2006/05/06 23:42
過去ログでも調べたのですが、ひろしさんのおっしゃるようにアリーナだけ完全禁止みたいな話もあるみたいですねー。
とりあえずは当日の会場のルールに従うつもりだったんですが、皆さんの対応も参考にしたかったので投稿させて頂きました。皆さん親切な御回答本当に有難う御座いました。
CW-#363869 ボイス 2006/05/06 23:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#363872 那波 2006/05/06 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved