こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブでやって欲しい曲
NUMCW-#363942
NAME万太郎
DATE2006/05/08 21:08
今回のツアー名も発表されたのですが、今年ライブでやって欲しい曲なんですか?
ちなみ僕は”BLOWIN'”です。
あの爽快なナンバーが聞きたい!!
葉浩志
私は「ピエロ」です☆
発売されてからほぼ毎日聞いてます♪
きっとライブでも盛り上がれると思います!
CW-#363943 サン 2006/05/08 21:19
やっぱり『juice』かな?

ライブに来た〜って感じがするんですよね!
CW-#363946 こう 2006/05/08 21:42
Don't Leave Me やってほしいです。
CW-#363948 うみ 2006/05/08 21:57
「春」
是非、生で聴きたいです。

CW-#363949 しょんぼり 2006/05/08 21:59
ROOTSが是非、生で聞きたいです。
CW-#363950 ちびた 2006/05/08 22:03
やはり生で衝動を聴いてみたいですね
CW-#363953 ( ^ω^) 2006/05/08 22:39
「LOVE IS DEAD」「さまよえる蒼い弾丸」「RUN」「裸足の女神」は(多いですがw)是非演って欲しいです!
特に「裸足の女神」は、B'zの曲の中で今のところ一番好きな曲なんで、本当に演奏されると感動して半泣きになるかもです(笑)

「ピエロ」は会報で「LIVEの時はエンディング考えないといけないんだけどね」っておっしゃってたので恐らく演ると思います!
「衝動」は前の曲が終わって、イントロが流れて、特効が上がった時の歓声を想像しただけで鳥肌が立ちます(笑)特効は分からないとしても、絶対カッコいいですよね!
あ〜LIVE行きたくなってきた(笑)
CW-#363954 コナンマニア 2006/05/08 22:55
今年リリースされた曲はもちろん聴きたいですが、私はなんといっても「MOVE」です。"BIG MACHINE"の時の演奏は最高にカッコよかったから!
CW-#363955 ! 2006/05/08 22:58
やっぱ、さまよえる蒼い弾丸!あの サビでジャンプするのが気持ちいいんだよー。去年は ドームで外されて がっかりしたなあ。・・・・
CW-#363956 蘭丸 2006/05/08 23:07
恋心ですね。一緒に振り付けしたい(^o^)
CW-#363957 ブルー 2006/05/08 23:13
ギリギリchopとCallingを聴きたいですね〜
ギリギリは最近あんまりやってない気がするので
Callingはアウトロがシャウト&ハードロックver.で!(笑)
CW-#363958 akira 2006/05/08 23:28
「BORDER」、それから、今できるアレンジで「BAD COMMUNICATION]!!!
サポメンの構成からして無理は承知なんですけど…ストリングスや打ち込みがガンガン入ってた曲を、今の稲葉さんのヴォーカルで聞いてみたいデス。
CW-#363959 gold 2006/05/08 23:45
こうさんと一緒で、‘juice‘です。
定番で、やってくれる曲なんだけど、やっぱこの曲で、盛り上がれる私です。
CW-#363960 mai 2006/05/09 00:05
自分も「裸足の女神」泣きそうになるんです。
なんでだろう?
CW-#363961 taka 2006/05/09 00:14
「UBU」!是非生で聴いてみたいです★
CW-#363962 あび 2006/05/09 00:14
YOU&Iですね。
個人的に一番好きなんで(笑)
CW-#363963 CLECLE 2006/05/09 00:29
「ながい愛」がまた聴きたい!!

「UBU」もいいですね♪
いつのツアーだったか忘れましたが、
リハでやってましたよね。
CW-#363964 一堂 玲 2006/05/09 00:41
LADY NAVIGATION。生で聞いてみたいです。
CW-#363966 WAVER 2006/05/09 01:02
「SAFETY LOVE」
聞きたいなぁ。
CW-#363968 GJ 2006/05/09 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved