こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GWに津山に行った方
NUMCW-#363974
NAMEじゅん
DATE2006/05/09 08:39
こんにちは。私は津山市民なんですが、GW中に稲葉さんの実家に行かれた方とかいますか?近くのCDショップの大きなB'zの看板で写真撮ったりしてる人がいたし、お店の前を通るとけっこう人だかりができてたような・・・。稲葉さんも実家に!?なんてこと想像してしまいましたが・・・。
葉浩志
はじめまして、5日に行って来た者です。
実家に帰省した時じゃないとなかなか行けませんので、ここぞとばかりに。(ちなみに鳥取県です)
地元の方が羨ましいです!!私も道中いろいろと想像していました。
イナバ化粧品店をはじめ、行く先々でブラザーに会いました。どこかでじゅんさんとすれ違ったかもしれませんね。
CW-#363984 わわわ 2006/05/09 15:10
4日に行ってきました!
レンタサイクルで、1日中津山市内を走り回っておりました(^^;
イナバ化粧品店には、たくさんのファンの方がいましたね。
初めて行きましたが、とってもいいところでした。
今度は桜の季節にぜひ行きたいなーと思います。
CW-#363988 ともみ 2006/05/09 16:31
GWの数日前ですけれども・・・。
イナバ化粧品行って来ましたよ〜。稲葉さんのお母さんと会い写真も撮り、サインまでもらってしまいました(笑)  あと、幸運な事に稲葉さんのお父さんと会うことが出来ました。写真撮りました。
いい思い出になりました〜♪
CW-#363991 チャールズ 2006/05/09 17:11
ついでにききたいのですが、女子高生が一人で行っても
大丈夫ですか?><
CW-#364012 裕枝 2006/05/09 19:48
裕枝さん、一人で行っても大丈夫ですよ。お母さんも非常にファン思いな親切な方です。私が行ったときも「写真撮りましょうか?」ってお母さんの方から声かけてもらいました。ちょっとしたグッズやサイン入りポスターが飾ってあったり、DVDがあったりで、結構な時間過ごせますよ。未成年ということで遠方なら当然、親の許可をもらってから出かけてください。
CW-#364063 じゅん 2006/05/10 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved