こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’Zファンと言うと...
NUMCW-#363976
NAMEゆう
DATE2006/05/09 09:24
稲葉さんが好みのタイプだと決め付ける人が多すぎ!!
今更言われても気にならないから、「稲葉さん大好き!でも、松本さんも同じくらい大好き!!何よりB’Zが一番好き〜♪」と笑顔で答えてた私ですが、先日『知り合いに稲葉さんに似た人がいるんだけど、今度紹介しようか?合コンの方がいい?』と言われて、久々に腹が立ちました。私は稲葉さん・松本さんが好きだけど、似ている人に興味は無い!っていうより、私は既婚者だっつうの!
今更、こんなことに腹が立った私は未熟者でしょうか?
葉浩志
私も稲葉さんと松本さん同じぐらい大好きです。お二人に優劣なんてつけられないし!でも確かにB’zが好きだというと稲葉さんが好きだと思われがちですね!確かに私は稲葉さんみたいに痩せ型な人がタイプで、彼氏も稲葉さんに似た雰囲気の人が多い気がしますが、稲葉さんに似てるから好きというわけではないですね!でも、昔B’zのファンではなかったというかB’zに関してほとんど知らなかった頃に何かのテレビ番組か、お笑いのネタか何かで(ココに書くのは非常に心苦しいし、私自身思い返すと腹立たしいですが)必要あるのか?と思うものみたいな特集でB’zの松本氏みたいなことを言っていて、当時の私は“へーーそうなのか”て思いながら見ていた気がします。やっぱりメディアに露出が少ない分そう思われるのかな?(しかし、いくらそう思われがちといっても平気でそういうことを言う&放送するテレビもどうかと思いますね!)話がかなりずれました!すみません。私もゆうさんと同じです!と言いたかっただけです!

でも、しかし稲葉さん似の方を紹介してくれるってのはうらやましいかも!っていうかどんだけ似てるか興味ありますね!
CW-#363985 クレオパトラ 2006/05/09 16:13
似てる人に別に興味無いです。本物には敵いませんから☆ 稲葉さん、大好きです☆ でも、男の人は「〜に似てる子」って感じで興味持つ方が多いんでしょうか?ユイって、友達から市川由衣ちゃんに似てるからユイにしなよって言われてユイにされちゃいました(笑) 話それちゃいましたね、ごめんなさい。
CW-#363994 ユイ 2006/05/09 17:35
そうなんですよね。この間も車にCD置いておいたら、それを見た友人が「へぇ〜つるりんて稲葉さんのファンなんだ」と・・
違うのです!確かに稲葉さんも好きだけど、私はB'zの二人一組が好きなんです!!
やっぱり稲葉さんのルックスに関係があるのでしょうか。
CW-#363995 つるりん 2006/05/09 17:40
稲葉さんに似ている=イケテルと判断するのは私的にはOK(笑)
でも、だからB’Zファンがみんな稲葉さん似の人に興味を示すという思い込みを持ってるのは嫌かな。。。本当に似ていたとしても、その人は稲葉さんじゃないし!!

CW-#364007 ゆう 2006/05/09 19:08
ちなみに私がB'zのファンになったきっかけは、車のラジオから聞こえてきたレディナビ。
当時小学4年生の私は、あまりにかっこよくて衝撃的な曲だったので、あの時の事は、はっきりと覚えています。
あの声・曲・歌詞に、稲葉さんの顔はあまりに奇跡(笑)
CW-#364023 さっちん 2006/05/09 21:12
稲葉さんに似てる人を紹介と言われたら飛びついてしまうだろう自分こそ未熟者です。爆。
でもB’zFAN=稲葉さんは違うと思いますね!
二人でこそのB’zなので。

けど、私の周囲(B’zFANでない人達)の間では、何故かB’zFANは稲葉さんFAN=女性で松本さんFAN=男性だと思われてます。
特に意識したコトないのだけど…?
CW-#364032 ゆきや 2006/05/09 22:50
私もB'zのファンになったのは最初「BAD COMMUNICATION」でした。確かにルックスが良いとかあるかもしれませんが、私は稲葉さんの独特な詞とあの声、松本さんの曲とギターです。そしてB'zが大好きです。
CW-#364034 ほたる 2006/05/09 22:52
私(投稿者)もです。最初にだからその手を...を偶然耳にして、『なんてスッキリした歌詞にノリの良い曲だろう。それに歌声も好きだなぁ〜誰だろうこの人...』って感じでファンになったんです。確かに稲葉さんを見たときはカッコいいと思いましたが、好きになったキッカケは『歌詞・曲・歌声』の3拍子だから、松本さんも外せない!B’Zだから好き!!あの二人だからB’Zが好きです!!
CW-#364035 ゆう 2006/05/09 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved