こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Juiceはもういいです
NUMCW-#363979
NAMEguest
DATE2006/05/09 13:03
ライブで「Juice」が演奏されると、曲の途中の掛け合いの部分が長すぎて嫌なので、今回のツアーではやめてもらいたいです。ライブの演奏時間の多くはJuiceでのファンとの掛け合いに費やされていませんか。それだったらもう一曲多くやって欲しいというのが個人的な意見です。
葉浩志
好みは人それぞれですからね〜。私はJuiceは、ライブだ〜!って感じがして好きなので、やってくれてもいいかな。でも、Love me〜や、今夜〜とかは、お腹いっぱいです。
CW-#363980 チャム 2006/05/09 14:19
Juice」の途中の掛け合い大好きです。稲葉さんが客にたくさん話しかけてくれるから。サークルオブロックでは、「欲求不満なんだろ〜。もう1発ヤラせて。ヤラせてください!」とか言ってました。同じ台詞でも他の人が言ったら気持ち悪いだけだけど、稲葉さんが言うと、可愛かったです。ジュースの掛け合い時間もったいないなんて思った事ないです。人によって感想って全然違うもんですね。
CW-#363981 ちき 2006/05/09 14:25
掛け合いの部分も飽きたけど
Juiceが好きじゃないです。
CW-#363982 萌え〜 2006/05/09 14:37
私はJuiceの掛け合い大好きです。ただ、学園天国ではないほうがいいかなとも思います。昨年アリーナまでは違っていてその方が楽しかったですね。会場の規模が大きく人数が多くなると学園天国の方がまとまりやすいのかもしれないですけど。
もしJuiceがなくなっても別の曲でやっぱり掛け合いはして欲しいですね。たとえその時間分での1曲をなくしてでも掛け合いは残しておいて欲しいですし、何より一体感を感じられる所が大好きです。
CW-#363983 たか◆fywgeU8Q 2006/05/09 14:38
私も掛け合いは好きですね!
Juiceもノリノリでとても好きなのですがこればっかりはそれぞれの好みがありますからね・・・
CW-#363986 ロス 2006/05/09 16:21
掛け合いの部分がなければ演ってほしいです。
曲自体は大好きなので♪
CW-#363989 japan01 2006/05/09 16:43
もう一曲やるほどの、長さもないのでは??曲じたいは好みなんでなんとも言えませんが。。。個人的にはこれぞライブみたいな気がします^^;
CW-#364000 山梨 2006/05/09 18:13
僕は最初、02年のDVDを見て「長っ!掛け合いいらないなぁ」と思ってましたけど、実際に行ってみると、ライブが楽しすぎて、当日は全く気になりませんでした(去年です)。
でも帰って来てもう一度02年のDVDを見ると、長くて早送りにしてしまうんですよね。
個人的には03年の渚園くらいがベストだと思います。
CW-#364013 コナンマニア 2006/05/09 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved