こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「SPLASH!」PV解禁
NUMCW-#364001
NAMEkeiko
DATE2006/05/09 18:14
オフィシャル更新情報です。
5月10日(水)朝:民放各TV局ワイドショー番組内でPVが流れる予定だそうです。
楽しみですね!
葉浩志
オフィシャルの試聴も始まっていないし、ラジオでもまだ解禁になっていないようなのに、早いですね。
ライブのCMで聴いた範囲ではマイナーな曲調でしたけど、映像はどんな感じなんでしょうね。
明日が楽しみです。
CW-#364015 クレイン 2006/05/09 20:08
北海道のラジオで、札幌ドームのチケット販売案内の
バックミュージックにSPLASHが、ながれてました。
今日ラジオに注目したら、
速く聴けるかもしれないですよ。
CW-#364016 なお 2006/05/09 20:13
keikoさんこんばんは。
またこういう形での発表ですね。
ゆるぎ〜もそうでした。
僕はめざましと、あとどこかの番組2台で録画します。
明日が待ちきれない・・。
CW-#364017 masa 2006/05/09 20:15
確かに最近は地上波の朝のワイドショーでPV解禁の形ですね。
めざましテレビでオンエアーは確実だと思います。
そこでお尋ねしたいのですが、めざましテレビでは、6時台と7時台で同じような芸能ニュースが2度流れますが、どちらかの方が詳しい(長く流れる)とかありましたっけ?
7:30〜のメディア見たもん勝ちDXで大丈夫かと思うのですが、番組に詳しい方教えていただけたら幸いです。
ちなみに「めざましテレビ」のタイムテーブルです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%96%E3%8...

こちらズームイン!!SUPERのタイムテーブル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%8...!!SUPER

7:21〜のエンタパラダイスでのオンエアが濃厚でしょうか?
あまり朝のワイドショーを真剣に見ないので、よろしくお願いします。
CW-#364026 keiko 2006/05/09 21:58
keikoさん、
僕はめざましテレビは毎日時間内全部録画していますが、内容によっては6時台が内容長い場合があります。
6時台と7時台両方録画されると確実ですよ。
CW-#364027 masa 2006/05/09 22:04
masaさん、素早い回答とアドバイスをどうもありがとうございます。
いつも7時台だけを録画していたので助かりました、両方録画します!

↑のズームインSUPER!!のタイムテーブルはリンク先の「2.ズームインSUPER!!」をクリックしていただければご覧になれます。
リンクが上手くいかなかったみたいで、参照された方すみません。
CW-#364030 keiko 2006/05/09 22:21
明日『SPRASH!』のPVが流れるんですね!
めざましTVの録画します!
CW-#364033 mune 2006/05/09 22:52
PV観ました!!映画風でミッションインポッシブルみたいな感じがしました。
稲葉さんはクロのサングラスがまた似合ってかっこいいです♪でも、極上ロックなのかは…。
CW-#364042 コリッペ 2006/05/10 07:38
先ほど「めざましテレビ」でみました!
かっこいい!!

近未来的な映像でした♪
CW-#364043 えむっち 2006/05/10 07:46
日テレ長くて良かった!それに比べるとめざまし短かった…。いままでめざまし中心にチェックしてたけど、日テレ要チェックっすね。
CW-#364044 すさみん 2006/05/10 07:49
めざましとズームイン、微妙に流した箇所が違ってましたね。
早く全部見た〜い!髪型のセイかもしれませんが
稲葉さん、異常に頬がこけて見えました。
CW-#364045 み〜こ 2006/05/10 08:09
日テレでみました!

待ってましたって感じですよ〜
すっげーカッコイイ!!
早く全部見たいよ〜!!
CW-#364047 こう 2006/05/10 08:34
Keikoさんありがとうございます! この記事のお陰で、7時21分〜ズームイン→7時30分〜めざましのリレーで、両方しっかり見る事が出来ました!

すさみんさん、私もいつもめざまししかチェックしていなかったんですけど、日テレの方が長くて丁寧でしたね! ほんっと要チェックです!
それにしても、女性とのからみ?もあって稲葉さんセクシーでした!
CW-#364048 ミヤビ 2006/05/10 08:40
なんかコマチエンジェルの渚園バージョンみたいでしたね。ラテンのようなアレンジで!
CW-#364049 カノン 2006/05/10 08:57
見ました。
日テレとズームイン、違う歌詞のとこでしたね。
サビだけですけど、シングルにしては、久々
「きわど!!」ってかんじで、早くフルで聞きたい
です。
稲葉さんカッコ良かった(ハァ〜)
CW-#364050 mama 2006/05/10 10:10
曲はDEEP KISSっぽくって、歌詞はJUICEっぽいな〜と思いました。早くフルで聴いてみたいです!
CW-#364064 フラッグ 2006/05/10 16:26
僕も聞いてすぐDEEP KISSが浮かびました。シングルにアルバムにライブと今年は夏は楽しくなりそうですね。
CW-#364066 キリキリ 2006/05/10 18:29
めざましTVでPV見ました!
なかなか凝ったPVで学校行くまでに録画したのを何度も見てしまいました☆(早く全部見たいです。)
曲は、CMで聴いたとき思ったんですけど『DEEP KISS』を彷彿し、早く全部聴きたいです!
それにしても稲葉さんサングラスがめちゃめちゃ似合ってましたね♪
CW-#364067 mune 2006/05/10 18:42
めざましで流れた歌詞がきわどくって、朝からちょっとビックリ(汗)。juice入ってますね〜。
「B'zの音楽で、とらわれていた人を解き放つ」みたいなコメントがあって、本当にその通りだなぁと思いました!
CW-#364069 つるりん 2006/05/10 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved