こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本人初 ライブ全世界配信
NUMCW-#364054
NAMEのり吉
DATE2006/05/10 11:29
詳しくは、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000015-...

楽しみですネ♪
葉浩志
こんにちは。
なんか、後半の情報が…???ですねぇ(^^;
CW-#364055 ずんだ 2006/05/10 12:51
リックマネもやめちゃいましたし、アメリカライブも普通に日本語で歌ってましたよね〜(笑)
スポーツ新聞の記事なんてホントいい加減ですね(^^;)
CW-#364056 ベータ 2006/05/10 13:32
素晴らしい事とは思うんですが、ほんと後半の記事には???ですね。
作詞は元々だっての…とか、楽屋で英語オンリーなんていつから??とか。
それはおいといて、こんなライブ、映像なんかではなく生で見たいですね〜。
CW-#364057 たかきち 2006/05/10 13:57
記事後半は笑っちゃいますね。そういうもんだとかなり多くの人が受け止めるんでしょうね。
まあ、B'zの世界配信というよりは、「NETWORKLIVE」の日本進出と言う所なのでしょうけど、なんにしても家で見られないであろうライブの映像が見られるのは楽しみです。
CW-#364058 たか◆fywgeU8Q 2006/05/10 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved