こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受け取り方法について
NUMCW-#364060
NAMEレモン
DATE2006/05/10 14:11
今回ニッポン放送先行というので東京ドームのチケットを確保したのですが、振込み方を聞き取るのに焦ってしまい、チケットの受け取り方法を聞き逃してしまいました。

自宅に発送なのか、お店などに取りに行くのか分かる方いたら教えてください!
葉浩志
参考までに、フジTVの先行では配送でした。
振込の金額は8100円、もしくは15600円でしたか?
もしそうであれば、配送でお届けになると思います。
それ以外の金額であれば、店頭などでの引き取りの可能性もあります。
ちなみに、予約システムにe+を使っていたのであれば、ほぼ100%配送になるはずです。
ローソンチケットやぴあのシステムを使用していたのであれば、店頭引き取りの可能性もありますが、やはり配送の可能性が一番高いと思います。
CW-#364111 t.s. 2006/05/11 00:40
t.sさんありがとうございます!
心配していたのですがやはり配送で届きました。
やっと安心です^^

せっかく早く情報をいただいたのに返信おくれてしまってすいませんでした!

CW-#364742 レモン 2006/05/18 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved