こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新アルバム!
NUMCW-#364062
NAMEst
DATE2006/05/10 15:41
アルバム“MONSTER"の発売日がオフィシャルで発表されましたね!衝動MonsterMIXやOceanの新バージョンも聞け、色々バラエティにとんだRockなアルバムが期待できますね。6/28が待ち遠しい!
葉浩志
オフィシャル行ってきました!聴いた事のない音が流れてくるだけでドキドキです・・
CW-#364065 kom 2006/05/10 18:06
アルバムすごく楽しみですね!!
どんな曲なんだろう…って考えただけでわくわくします♪♪
CW-#364070 スピリット  2006/05/10 20:06
オフィシャル見てきました。鳥肌が立つくらいカッコいい音が流れたましたね…。クラシックのような弦の音色に、稲葉さんのシャウト、TAKのギター……もう最高です!!あの曲は、MONSTERなんですかね??詳細が早く知りたいです。
アルバムのほうは、B'zの過去のアルバムと比べて、シングル曲が多いかな、という感想を持ちました。
とりあえず……早く聴きたいーーー!!!
CW-#364078 tears 2006/05/10 22:28
やっぱりシングルはちょっと多いですよね。
まぁ全部いい曲だから仕方ないです!笑
ELEVENも多かったけど他の曲(アルバム曲)に比べてもあまり浮いてなかったのでそこがB'zの魅力のひとつかも知れませんね。
今回もいいアルバムを期待してます!
CW-#364079 ヒーロー 2006/05/10 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved