こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆるぎないものひとつの・・・
NUMCW-#364071
NAMEash
DATE2006/05/10 20:12
ゆるぎないものひとつのPVはショートしかないとは以前から聞いていましたが、他の掲示板で最近フルで流れたと聞きました。
スカパーに入会していないのでチャックできないのですが、本当に流れたのでしょうか?
流れたなら、2番はどんな感じだったのか教えてほしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
どんな感じと言う、そのまま前半と同じ感じですが。(^ ^;)
松本さんがビルの上?で弾いてますよ。
CW-#364080 LIFE◆BwpK1keM 2006/05/10 22:42
ショートしか存在しないです。
中抜きで綺麗に編集してあるので、短いって意識できない人が多いだけだと思います。
CW-#364082 キャル 2006/05/10 22:46
そういやなんでショートしか作らなかったの??
CW-#364084 AERO 2006/05/10 22:56
約一ヶ月間、必死にチェックしましたが、
やはりフルは存在しないようです(+.+)

以前に話題になった時に、
「CMでは2番が流れてますよ!」
との情報を教えていただき、確かに!!
CMでは2番部分が使用されておりました。
稲葉さんのクチもしっかり2番を歌っており、
PVには無いお二人がステージ上でハグ(?)
されてているシーンもありました。

でも、これはRingの時と同様に、
(Ringの時は千葉マリンで降りしきる雨の中で熱演する映像が使用されており、実際にPVには無いシーンでした。)
ゆるぎ〜のハグシーン(2番)も
CMのみ(CM専用)の映像なんだと
私的には解釈しております。
CW-#364103 namime 2006/05/10 23:48
ショートですが、1番のみの(映画のような)モノクロ映像が全くないものは見たことあります。
CW-#364107 masa 2006/05/11 00:02
すごく勝手な思いつきですが…。
「ゆるぎないもの〜」ってシングルで発売する予定ではなかったとか。コナンの主題歌ってことと、ピエロ(上木さんとの兼ね合い)もあって急遽発売されたのかぁ…とか、「SPLASH!」を見ながら思ってしまいました。
ほんとに勝手な憶測なのですが…。そこまでしないですよね…(> <;;)。
CW-#364113 Shizu 2006/05/11 01:43
みなさんありがとうございます。

やっぱり無かったんですね。残念です。。。

あの二人がハグし合う所だけでも入れてほしかったですよね〜
CW-#364126 ash 2006/05/11 10:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved