こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リストワール津山で・・・
NUMCW-#364096
NAMEえり
DATE2006/05/10 23:21
連休中の6日に久々に津山へ家族と行って来ました。
稲ママにお会いした後、リストワール津山へ(稲葉浩志ファンクラブルーム)行って来たのですが、
そこでは とても楽しかったのですが、残念な事が一つありました。
そこではB'zのいろんなPVのDVDが自由に見れたりするのですが、お店の方曰く”何枚かなくなっているものもありますが・・・”と。
つまり誰かが持ち帰ったのでしょう。
とても悲しくて残念でした。
せっかくお店の方が好意でファンの為に提供して下さっているのだから、もうこんな事はやらないで欲しいですね。
こんな事が続くとなくなっちゃうかもしれないし。
・・・と一個人で思った事を投稿してみました。
葉浩志
そーだったんですか。それは残念(><)
ちゃんと守ってほしいですよね!
津山行きたいな〜
CW-#364099 ブルー 2006/05/10 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved