こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨年のMステ出演回数は?
NUMCW-#364133
NAME美咲
DATE2006/05/11 16:40
B'zがTV出演した番組をDVDに録画したものを整理していたのですが、昨年のMステ出演は、
3/11 愛のバクダン
4/1 愛のバクダン&love me,I love you
12/23 いつメリ&OCEAN

の計3回出演で間違いないでしょうか?もう少し出演
なさっていた気がするのですが、これで間違いないでしょうか?

また、OCEANでのTV出演は年末のMステSPライブのみでしょうか?

教えて下さい。
葉浩志
はい、間違いないですよー!!
oceanもっと聴きたかった・・・
CW-#364137 ギリギリsoul 2006/05/11 17:28
レスどうもありがとうございます!
録り損ねや、消去等してしまったのではないかと
かなり落ち込んでいたので、教えて頂けて本当に
嬉しいです。

確かにOCEANもっと聴きたかったですよね!
本当にどうもありがとうございました!
CW-#364310 美咲 2006/05/13 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved