こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2006ライブのオープニング妄想
NUMCW-#364253
NAME生が一番
DATE2006/05/12 02:04
オフィシャル更新されてましたね・・・MONSTERにあの曲は入るんでしょうね^^かっこいい↑誰もが思っていると思いますが・・・あの曲がかかってみんなスタンディングして稲葉さんのシャウトでライブが始まるんでしょうね!楽しみ!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#364254 稲葉中毒!! 2006/05/12 02:40
ライブはその曲で始まりステージには垂れ幕かなんかが
かかっていて稲葉さんのshoutのyeah-
とゆうところで垂れ幕が下がる感じとか
カッコいいなーと思う
CW-#364256 hane 2006/05/12 03:37
>>誰もが思っていると思いますが・・・
あの曲はかっこいいですね。歌詞によって嫌いというのはやめましょう。ストリングスのアレンジはだれがしてるのか知りたいです。すごいですよね。「愛のままに〜」「LOVE PHANTOM」よりも僕は、僕は高度だと思います。
CW-#364257 さん 2006/05/12 04:41
最初は暗転するんじゃないかと思います。
暗転(観客立つ)→最初のオープニング専用の映像が流れる(GREENの青と黄色のヤツみたいな)→あの曲が流れる(「HEY!」ではもちろん観客参加)→「YEAH〜〜〜〜!!」のシャウトで爆発&照明ON
って感じかな〜と一人で妄想してます(笑)
某サイトでは「HEY!の時に一瞬だけ明かりがつく」っていうのもありましたよ。
何かこうやって考えてるとライブがますます楽しみになってきますね!
CW-#364265 コナンマニア 2006/05/12 16:33
衝動でもいいかなと思いましたけど。
コナンマニアさんの方がしっくりきますね
CW-#364267 KAZ 2006/05/12 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved