こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルHP更新【TV出演追加】
NUMCW-#364260
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2006/05/12 13:45
SPLASH! でのTV出演が追加されてます。
Mステですので楽しみです。
アルバムも近いし他にももっと追加される事期待してます。賛否両論ありますが、「歌笑HOTヒット10」でのコントもまた見たいような気もしているのですが・・・。

【NEW】 6月9日(金)20:00〜20:50
テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
葉浩志
Mステに頻繁に出るようになりましたね。
いかにB'zとはいえ宣伝は欠かせないでしょう。
ファンとしても嬉しい限りです。
CW-#364261 一歩 2006/05/12 14:34
Mステはロックの日ですね!
2曲歌ってくれないでしょうかねぇ・・・。
SPLASH!とアルバム曲を、とついつい期待してしまいます。

あとは出てもCDTV、僕らの音楽くらいがいいなぁ。

CW-#364264 南国少女パプワさん 2006/05/12 15:22
ホントだ!ロックの日ですね^^新曲は毎回TV出演してくれると嬉しいです☆
CW-#364270 スピリット  2006/05/12 18:05
嬉しいですね〜
そういえば、通常のMステ出演は「愛のバクダン」以来でしたね!
CW-#364279 かなこ 2006/05/12 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved