こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーにて「SPLASH!」PV放送
NUMCW-#364262
NAMEkeiko
DATE2006/05/12 14:48
club272のメルマガによりますと

「MEGA HITS REQUEST」(5/16〜5/31)

B'z「SPLASH!」他、注目アーティストのCLIP満載!!

との事です ! まだ「MEGA HITS REQUEST」のHPは更新されていませんが
週間番組表によると、初回放送は
5/16 (火) 25:00〜26:00 (5/17 (水) AM1:00〜2:00)
の予定になっています。

今度こそフルクリップでありますように ! それにしても楽しみですね〜
葉浩志
keikoさんこんにちは。
僕にもメルマガ届きました。
楽しみですね。どうやらこの番組が初出しになりそうですね。
CW-#364263 masa 2006/05/12 14:58
久しぶりに一番乗りでオンエアできそうですね。
本当に、今度は本物のフルだといいですね。
HPの更新は、初回放送の前日か当日ぐらいでしょうか。
早く全体を観たいですね。
CW-#364285 クレイン 2006/05/12 21:44
masaさん、クレインさんレスありがとうございます。
music272のTOPページInformationが更新されましたね !
http://www.music272.tv/index.html
一応「フルクリップ」って書いてあるので期待したいです !

観られる環境の方、5/16 25:00 スタートですので、お忘れなく〜!
CW-#364375 keiko 2006/05/13 16:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved