こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全部で何曲?
NUMCW-#364287
NAMEZBBB
DATE2006/05/12 21:56
B'zは今現在、全部で何曲あるのか知ってる人いますか?
何曲あるか数えている人教えてください。
葉浩志
CD化された曲の数は、隠しトラックを含めてバージョン違いもカウントすると317曲になるはずです。
数え間違っている可能性もありますが、おそらくそれくらいの数になると思います。

これにPleasure'95やThis Love、logicなどCD化されていない曲を足すと、350曲近くになるんじゃないでしょうか?
CW-#364293 沃化水素 2006/05/12 23:02
ありがとうです!!
317ってことは・・・ipodで少なくとも2Gでなくてはダメなんですねぇ。
それにしても凄い数ですよねー。
CW-#364295 ZBBB 2006/05/12 23:08
128kbpsでギリギリじゃないでしょうか?<2GB
私は192kbpsで入れてるので2GBではB'zだけでも足りません。
CW-#364337 LIFE◆BwpK1keM 2006/05/13 10:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved