こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASH!について
NUMCW-#364294
NAMEみかん
DATE2006/05/12 23:04
題名のとおりですが、SPLASH!についてです。
特典については賛否両論ありましたが、曲に関してはこれはかなり良いかも!と思います。でも「はじける極上サマーロック」とは違うような・・・。マイナーだし・・・。
あとあまり万人ウケしそうな曲ではないですよね。カッコいいけど。タイアップがつかないとB'zファン以外の人はあまり買わなそうだなと思いました。
これが私の意見です。皆さんはSPLASH!についてどう感じましたか?
葉浩志
 早々とアルバムのリリースが発表されたから、ファンも買うの控えるんじゃないですか?二曲しかないし。
CW-#364300 匿名 2006/05/12 23:40
タイアップありなしでは売り上げもやはり違って
きますよね。あるといろんなところで聴くのが
多くなるし。曲いーなと思う。人それぞれですが。
CW-#364301 ブルー 2006/05/12 23:42
CMで聴いた時は、あまり感触がなかったんですけど、めざましTVでプロモを見て(プロモがスゴク気に入って何度も見てるうちに)だんだん好きになってきました!
CW-#364302 mune 2006/05/12 23:43
洋楽のロックのようでいままでとは違います
一皮向けましたね

ものすごいモンスターアルバムを予感させます
CW-#364311 こーねる 2006/05/13 00:15
確かにアルバム発表があったので特典がいらない方は買い控えるかもしれないですね。多分、即レンだと思いますし。曲自体は好きな方ですね。タイトルから勝手に想像してた感じとは全然違いましたけど…
CW-#364317 WING 2006/05/13 00:37
みかんさん>

たしかに・・・。
ジャンル的にultra soul系を想像していたのですが、ぜんぜん違いましたね。『歌詞にもサウンドにも極上のハジケた遊びゴコロが配されたサマー・ロック・チューン』という表現とはほど遠いものと感じました。

でも、コレはコレで好きだし、もしかしたらサビ以外(試聴部分以外)で新たな驚きがあるかもしれませんね。
CW-#364373 japan01 2006/05/13 15:53
皆さん貴重なご意見ありがとうございました。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
やっぱり想像と違うって言うのは皆さんも感じましたよね!でも私もこの曲かなり好きです!私は買うつもりでいます。てゆーかもう予約しちゃったんで・・・。発売日が待ち遠しい!
CW-#364477 みかん 2006/05/14 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved