こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CIRCLE OF ROCKの...
NUMCW-#364303
NAME715
DATE2006/05/12 23:48
B'zのLIVE-GYMようこそ!!って呼びかけ
パルスの途中でしたっけ?終わりでしたっけ?
SPLASH!(限定版)のパルスとFeverどっちに入ってると思います?
葉浩志
ようこそ〜で暗転してFeverだった気がするからパルスに入ってると・・・。違ってたらすみません。。
CW-#364304 くら 2006/05/12 23:50
編集でカットされどっちにも入らないのでは?
CW-#364307 non 2006/05/13 00:00
はいってたほーが絶対イーと思いません?パルスの終わりに言ったとしてもFeverの始まりがそれからならすんごくイーのにな!
CW-#364308 715 2006/05/13 00:07
入って欲しいですね。その為のFeverと言う選曲であって欲しいです。
Pleasur2の特典映像であったウルソの様に曲の直後ではなかったですね。パルスが終わってから少し間をおいて、「ようこそ」の直後にFeverだったような記憶があるので、入るならばFeverの方だと思います。
CW-#364312 たか◆fywgeU8Q 2006/05/13 00:20
昨年5回参加したのでよく覚えています。「パルス」終了後、「Fever」の直前でした。掛け声のあとすぐに「Fever」が演奏されたので、カットされなかったら「Fever」のあとに入るでしょう。バーミリオンさん、カットしないで下さい!
CW-#364313 ! 2006/05/13 00:20

間違えました。「Fever」の前です。
CW-#364316 ! 2006/05/13 00:37
入ってると思いますよ。
プレ2の時のultra soulに入ってましたし。
CW-#364319 よっちん 2006/05/13 00:44
ありがとです
Feverを買うことにしました
でも何故この三曲だったんでしょうね! 
このコンサートの特典映像なら最後のほうの曲使ってもよさそうにねバクダン以外にも・・・
願望だけどね
CW-#364320 715 2006/05/13 00:57
>何故この三曲
想像なのですが・・・
ホールからアリーナまで全てで演奏されている事、今まで映像作品がない事、最近の曲から選ぶと言う事を前提とした上で
Fever→やはり「ようこそ」を入れる為
愛のバクダン→ツアーでやった新しいシングル(OCEANは既に映像化されてる)
パルス→前アルバム曲の内特に大きな演出がないので(ドームでの炎はありましたけど)、演奏そのものの迫力を伝えられる。
なんて考えてみたのですがいかがでしょうか?
アクアブルーなども面白かったのでしょうが、こける演出はやっぱり生と映像で見るのとでは印象が違うでしょうからね。カメラワークなどよっぽど上手くやらないと面白さが伝えづらいのかもしれません。
CW-#364321 たか◆fywgeU8Q 2006/05/13 01:35
715納得!した
たしかに後半はアルバム曲少なかったですな!
CW-#364361 715 2006/05/13 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved