こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2の特典
NUMCW-#364322
NAMEなお
DATE2006/05/13 01:44
のライブ映像ですが、久々に見ようと思ったのですが「ファイルが開けません」と出ます。原因がわかりませんが、見られる期限ってありましたっけ?
葉浩志
今年の6月くらいまでだったと思います
CW-#364323 kyokyokyonokyo 2006/05/13 01:47
ダウンロード期間は2006年5月31日までですが、ダウンロードした映像が見られなくなるわけではありませんよ。
CW-#364325 たか◆fywgeU8Q 2006/05/13 01:57
コードの有効期限が6月末までで、それ以降ダウンロード出来なくなるってだけで、ダウンロードしてしまった物は期限無く見れると思いますよ!僕のダウンロードしたやつはすべて今でも見れますよ。
CW-#364326 ケイタ 2006/05/13 02:01
では、なぜ見れないのでしょうか・・。
助言いただければ嬉しいです。
CW-#364390 なお 2006/05/13 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved