こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2次発売終了!
NUMCW-#364331
NAMEスパ
DATE2006/05/13 10:30
東京ドーム2次発売終わっちゃいましたね..
敗北!!(泣)
葉浩志
大阪ドーム2次発売も終わりました。
同じく敗北(≧◯≦)
CW-#364332 志龍 2006/05/13 10:45
自分も駄目でした。それにしても、早過ぎですね。先行発売にほとんど流れちゃったんでしょうか?
CW-#364333 コールマン 2006/05/13 10:45
大阪は、前回ネット裏ばかり売り出していたみたいですが、今回はどの辺りを売り出したのでしょうか? 興味があります;。
CW-#364334 シンシン 2006/05/13 10:47
東京は、セカンドチャンス出てますよ。
CW-#364335 a-tak. 2006/05/13 10:48
粘ってたのに駄目でした・・・Uuu
去年より凄くないですか?
去年は空席が目立ってたっていうのに・・・だから今年も取れるかなーなんて思ってたんですけど。

お客様番号・パスワード入れるところまではいけたんですけど・・・
残念です
CW-#364336 刈羽 2006/05/13 10:54
>シンシンさん
ぴあで大阪の27日取れました。 一塁側上段でした。
CW-#364338 クレイン 2006/05/13 11:14
今回妙に変ですね。B'zとはいえ、そう簡単にドームチケットが完売します?
それにオークションとか見ても、大阪初日は少ない気がします。
ほとんどFC席で取られてるんでしょうか?
ただ単に出品してないだけかもしれませんが。
CW-#364339 yuu 2006/05/13 11:17
同じく私も大阪の一塁側上段(最上階らへん?)です。
CW-#364340 ここあ 2006/05/13 11:17
上段ってことは本当の売り切れってことですね!
空席がなくなってうれしい反面、3日とも参戦できないのがくやしいです
CW-#364341 orogon 2006/05/13 11:37
・前回は空席があった
・比較的とり易いドームツアー
・1次・2次に分かれてる

この理由で余裕で取れると思ってたんですが・・
自分も終了のはやさに疑問を感じました。
CW-#364342 シアン 2006/05/13 11:43
東京のプレオーダーの結果は7月21日にならないと分からないのですね・・・それまで他で探せないなんて。もっと早く結果分かるものだと思ってました。ギリギリで落選知らされてもな〜
CW-#364344 関野 2006/05/13 11:51
e+で大坂26日取れました!!10分ぐらいでつながりました。いつもはプレオーダーで取れていたのですが、今回はe+もぴあも全然ダメでもう取れないかもと思ってました。席はあまり期待できませんが、行けるだけで十分です☆
CW-#364345 もも 2006/05/13 11:52
クレインさん、有り難うございます。
ステージサイドといわている300〜400番台(出来れば下段)を狙っているのですが、一体チケットはどこに有るんでしょうか、不思議です。毎年このエリアは一般の枠だったんですけどね。
CW-#364350 シンシン 2006/05/13 12:57
>関野さん

どこのプレオーダーの話ですか?
一般発売が終わったのに、結果が分からないってのは普通に考えてあり得ないのですが?
CW-#364354 キャル 2006/05/13 13:17
>キャルさん
eプラスのセカンドチャンスプレオーダーのことではないでしょうか?
今日の二次発売にも敗れたのでさっそくエントリーしてみましたが、結果は7月21日にならないとわからないようです。結果発表のことがどこにも書いていなかったのですが、いざ申し込み手続き完了した時にやっと、「結果は7月21日から・・・」とあり、え〜っ、そんなに遅いの!と思ってしまいました。いまさらキャンセルもできないし、それまで待つしかないです。なんだかなあって感じです。
CW-#364370 ゆうゆう 2006/05/13 14:56
>ゆうゆうさん
受付期間内ならキャンセルできますよ。
東京は18時までなので、それまでに申し込み状況紹介の頁にログインすれば、取り消しができます。
CW-#364374 クレイン 2006/05/13 15:53
私もセカンドチャンスで「結果発表7月かあ〜…」と脱力した一人です(^^;。(そういえば去年の幕張のセカンドチャンスも4月受付で6月発表でした)
でも「未購入席や追加券の手配ができた場合の」チャンスってことで、クレジット決済オンリーだった今回、「未購入席」の望みは限りなく薄く、追加席の発生に希望をかけるとなると、会場設営が具体化してくる7月頃まで待つのもアリかな、と、私は一応納得しています。
CW-#364386 かの 2006/05/13 18:23
皆様、お疲れさまでした。
私はぴあに5時間並んで、1番目だったのですが、大阪土曜日上段真ん中辺りでした。
2次発売、本当に少ししかチケット、出てないみたいですね。
ちなみに、席はネット裏ですw
CW-#364403 t.s. 2006/05/13 23:05
2次も取りにくかったんですか!?
yuuさんと同じく妙だと思います。もしかしてステージが物凄い大きいのか、それともメインステージ以外に何かあるのか(センターなど)。去年は公演5日前にローソンで覗いてみても「空席あり」だったのに、今年は妙に売れすぎてるような気がします。単純に売れているのならとても嬉しいことなんですけどね(笑)
去年に比べてホール・アリーナ公演が少なく、ドームに流れたというのも考えられますね。
そうなると、満員のドームが見られて気持ちがいいですよね(笑)

あと、チケット発売前に、「ドームのチケット取るのは簡単ですか?」のようなスレがかなり立っており、それに対して、「ドームなら確実に取れると思います。」との返信をしてしまいました。スレ主さんの中には、自分が「取れる」と書いていたので期待していたのに、実際は取れなかったという悔しい思いをされた方もいらっしゃると思います。申し訳ありませんでした。
CW-#364406 コナンマニア 2006/05/13 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved