こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASH(?)
NUMCW-#364349
NAMEみかん
DATE2006/05/13 12:19
オフィシャルサイトで流れてるイントロらしき音楽あるじゃないですか?

あれがSPLASHなんですか・・・?
葉浩志
あれすっごくかっこいいですよね!
なんの曲でしょうねぇ?
CW-#364352 C.O.R 2006/05/13 13:13
SPLASH!ではないことは確かです!(PV見れたんで
おそらく新曲のMonsterって曲なのでは?
CW-#364363 ヒーロー 2006/05/13 14:04
たぶんMONSTERでしょう。ヘビーな曲ですね!!
CW-#364366 バン 2006/05/13 14:37
あのイントロでLIVEがスタートしていくと
想像するとゾクゾクきますねっ

アルバムもライブもたのしみっ
CW-#364369 恋歌 2006/05/13 14:55
私も同じ疑問を持っていました!
たぶん皆さんの言うとおり、別の曲だと思いますが、
あんなにヘビーでカッコイイ曲も久々な気がするので、
是非MステとかTVでやってもらいたいデス!!!
タモさんとかニヤニヤして喜んでくれそう(笑)
CW-#364395 だっち 2006/05/13 21:48
あのイントロ結構ハードなんで、シングルじゃないでしょう。あんなハードなの一般うけしないのでは?
でもオレはあれ超大好きです。B'zファンのウケはよさそうだ。
CW-#364399 u 2006/05/13 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved