こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ジャニーズ若手に人気で負けている件
NUMCW-#364372
NAMEなな
DATE2006/05/13 15:43
ジャニドルでも嵐やKAT−TUNは、歌も踊りもうまいし(アイドルにしてはです)コンに行っても飽きさせないです。B'zライブに行っちゃうとかすんじゃうけど。それにジャニはジャニの中で次から次とかっこE子が出てくるからFUNの子もすぐ鞍替えしちゃうし、私の友達は、嵐とタッキーとKATUが好きだから全部CDとか買うしコンも行くし、そんな重複FUNが多いから売上もUPするし、動員力もありだと思います。あたしも年間にしたらB'Zライブよりもジャニコンの方が多く行ってるし(悲)友達は去年B'Zライブに初参戦して、今まで行ったどのライブよりも(ジャニ以外も含むです)衝撃だったみたいです。かなりハマッたみたいで、今年ももちろんライブ参戦予定です。負けてるのかな?負けないと思うよ・・・戦っても
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved