こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドーム座席
NUMCW-#364396
NAMEnoby
DATE2006/05/13 21:51
札幌の一般発売チケットが届きましたが、アリーナと記載されていなければ、アリーナ席ではないのでしょうか?ちなみに南ゲートのCゾーンでした。知人は北ゲートBゾーンと言ってました… 情報あったら提供して下さい!
葉浩志
>>nobyさん
コチラのサイトでは座席の質問は禁止事項となっていますよー。
CW-#364398 にゃも 2006/05/13 21:58
はい、わかりました〜 気をつけます!!
CW-#364401 noby 2006/05/13 22:35
本来は便乗質問は駄目なスレなのでしょうが、どうしても気になるので教えて下さい。
一般発売って、どこで取った分ですか?
イープラスで取った分がいつ届くかびくびくしながら待っているので、参考までに教えて頂ければ……
よろしくお願いします。
CW-#364402 t.s. 2006/05/13 23:01
4月20日からのユアソングと道新文化事業社のweb先行のが今日届きましたよ
CW-#364405 NOKO 2006/05/13 23:24
そうなんですか、ありがとうございました!
e+は、やっぱりまだまだ先ですよね……
CW-#364411 t.s. 2006/05/14 00:29
>t.s.さん
e+のチケットは公演間近にならないと届きません。
申し込み画面にも「※チケットのお届けは公演日10日前までを予定しております」と書いてありますし、今年は私はe+で取っていないのですが、去年は抽選結果メールにも「公演日10日前までのお届けとなります」と記載されていましたよ。
CW-#364414 かの 2006/05/14 00:57
>>かのさん
ありがとうございます。
そうかな、とは思ったのですが、今年の札幌ドームは「発売日以降公演2週間前まで」という微妙な表記だったので、もしかして早々に発送してくれているのかな、と思ってしまったんです^^;
お騒がせしました。
CW-#364438 t.s. 2006/05/14 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved