こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASH CM
NUMCW-#364419
NAMESPLASH!toMONSTER
DATE2006/05/14 01:20
今CDTVのCMでSPLASH のCM流れましたね

かっこいい
葉浩志
そうなんですか・・・見たかったです。
CW-#364420 mune 2006/05/14 01:24
俺もCDTV見てて、いきなりSPLASH!のCMな流れた
のでビックリしました!ビーパのHPで何度か
サビの部分を試聴したんだけど、「DEEP KISS」に
似てるなぁ〜って思いました!

プロモかっこいいですね!
CW-#364421 taktan 2006/05/14 01:28
何となく今日からSPLASH!のCMが始まりそうな気がしてTVの前ではっていたら本当に流れましたね(^^)
サングラスのPVかなりイカしてますね
CW-#364424 ミスターポポ 2006/05/14 01:33
何日か前に 目覚ましテレビ にSPLASHのCM流れましたよ!少しだけど・・・
かるべさんが言うには「捕らわれている人をBZの曲で開放するっていうテーマでつくっている」と言ってました。
CW-#364426 nana 2006/05/14 01:42
私もそろそろかなーと思って録画してました。
撮っててよかった〜♪
かっこよかったですね♪

でも最後のCDジャケットは通常盤のレッドだけ映ってましたね。
そういうものなのかな??
それとも本当に初回限定盤が足りなすぎるから載せないのかな??と考えてしまいました。
普通初回限定盤も流すのかどうかもあんまり気にした事なかったので。。
CW-#364428 あっぷる 2006/05/14 01:56
CDTV見ていたのですが、いきなりだったので録り損ねましたTT
来週も同じのが流れてくれることを祈っています。
CW-#364434 南国少女パプワさん 2006/05/14 05:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved