こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hard Rock Cafeの
NUMCW-#364462
NAMEストライプスR
DATE2006/05/14 17:03
松本さんのギターが展示されているHARD ROCK CAFEって
大阪店と、東京の上野駅店と六本木店だけなのでしょうか?
葉浩志
ギターが飾ってあるのは、六本木店と、USJじゃない方の大阪店の2店舗に飾ってあります。
CW-#364463 ベジータベータ 2006/05/14 17:16
そうなんですか?
じゃあ六本木店に行ってみますね。
ありがとうございました
CW-#364471 ストライプスR 2006/05/14 19:45
HRCの六本木店の2階にはB'zのサインも飾られていますし、TMGのサインも飾られています。六本木店は、喫煙席から松本さんの飾られているギターが見えるのですが、六本木店に行った時は店員さんに頼んでギターが見える席にいつも座らせてもらっています(^^;
CW-#364474 インプレ 2006/05/14 20:13
>>インプレさん

そうなんですか?貴重な情報ありがとうございます!
店員さんに頼めばTAKのギターが見える席に
座らせてもらえるんですね?
CW-#364521 ストライプスR 2006/05/15 22:04
大阪にもTAKのギターとサインありますよ。
ロスには本人もよく行くらしいです。USじゃない方。
CW-#364546 TOMO 2006/05/16 00:29
>ストライプスRさん
六本木店にはよく行くので店員さんに顔を覚えられてしまいました(^_^;HRCに行ったら、すいません、ギターの見える席で・・・と我がままを聞いてもらっています。席が埋まっていたら仕方がないのですが。店員さんも凄く丁寧な接客なので快く了解してくれるかもしれません(^^)
CW-#364597 インプレ 2006/05/16 18:48
みなさんありがとうございました!
来月研修で東京に行くので、もし寄れたら
HRCに寄ってみたいと思います!

さらに質問してよいでしょうか?w
HRC六本木で、おすすめのメニューはありますか?

CW-#364631 ストライプスR 2006/05/16 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved