こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初??
NUMCW-#364466
NAME山梨
DATE2006/05/14 18:08
SPLASHとMVPにギターソロがないらしいのですが、これってB'zのシングルでは初ですよね??ある意味さらに楽しみになりましたが、少し寂しいですね^^;
葉浩志
おそらく初ですよね。僕は楽しみというかガッカリです・・・。
CW-#364467 チャールズ 2006/05/14 18:50
新曲まだ聞いてないので楽しみにすべきでしょうが・・・
Mステ、松本さんが映る時間が少なくなるのか、多くなるのか。
ギターソロのない分、短くなったら泣きます!!!
CW-#364469 智 2006/05/14 19:20
それでもsplash!はそれほど気にならないというか、素人目線なんですけどギターかっこいいなって思いましたよ^^
CW-#364473 bewithwith 2006/05/14 19:55
ビーパーの電話サービスで聞いてみたら、ギターソロらしき所がありましたよ!不安な人は聞いてみてください!
CW-#364482 ズー 2006/05/14 21:26
ソロっていうか間奏というか微妙なのが入ってましたね。

ソロといえばRINGにもギターソロがないですね。
意外とありそう。
他に何かありましたっけ?
CW-#364499 ash 2006/05/15 17:12
「信じるくらいいいだろう」も単音ソロはなかった気がしますね。
CW-#364503 サボテン 2006/05/15 19:36
RING]の間奏は自分の中ではソロですw
あと、アウトロに一応ソロありますよね?
CW-#364510 HIROTO 2006/05/15 20:21
「RING」や「May」のように少しくらいはあるだろうと思っていたのですが、今回は本当に無いですね(^^;)
少し寂しいです・・・。
CW-#364800 japan01 2006/05/19 10:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved