こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【ラジオ】北海道:B'zスペシャル
NUMCW-#364470
NAMEmasa
DATE2006/05/14 19:42
北海道の皆様、
前にも予告書きましたが、

今夜8:00〜8:55
FM AIR-G 
「B'z ファンミーティング・レディオ・ジム」
放送あります。

皆様お忘れなく。
葉浩志
今聞いてるんですが、二人のコメントかなり面白い!
CW-#364475 55番 2006/05/14 20:28
いいな〜。北海道。パーソナリティは誰でしたか?
CW-#364478 ズー 2006/05/14 21:00
パーソナリティは、龍太さんでした♪
CW-#364479 boy 2006/05/14 21:09
そうですか!Monotone boy さんありがとうございます!
CW-#364481 ズー 2006/05/14 21:11
愛知なのでもちろん聞けませんでした(T_T)が
聞いた方、どんな感じだったか教えて下さい(*^-^*)
CW-#364483 麗羅 2006/05/14 22:07
詳細報告
番組テーマはライブの日まで盛り上がっていきましょうみたいな感じ。
B'zに関するDJ龍太さんの思い出、リスナーの自慢話、
をMCで語り、放送曲は「衝動」「IT'S SHOWTIME!!」「裸足の女神」「今夜月の見える丘に」「ultra soul」「ギリギリchop」「恋心」「ゆるぎないものひとつ」ほかMCバックミュージックで6曲。

本人コメント3回(全約5分)。
コメント抜粋
ライブについて〜稲「今年はどうなるんでしょうね」松「今年はMONSTERS GARAGEというくらいですからMONSTERですよ」稲「マジッすか!?」。

札幌行ったら〜松「毎日ラムラム羊ラム羊」稲「メーって!?」稲「お店で会うこともあると思いますがその時はよろしくお願いします」松「何をよろしくなんだろ??」。

新曲について〜稲「「SPLASH!」ということで夏っぽいタイトルで、今年他にもシングルリリースしてきましたけど、ちょっと違う感じで、非常に勢いのある・・」松「たしかに非常に夏っぽいですね、タイトル、久しぶりですね」稲「季節」松「意識したんですね」稲「「SPLASH!」これ是非ね、ツアー始まる前に勢いづけとしてバンバン皆さんに聴いてもらいたいと思っております」。

ほか、札幌の思い出なんかを話されていました。
CW-#364485 masa 2006/05/14 23:42
masaさん、報告ありがとうございます。
お陰様で文字を読むだけで、B'zのお二人の様子、声が脳裏に浮かびました (笑)
また。今年もツアー前に北海道で合宿なんでしょうかね?
地域限定のお話は、面白いから大好きです !
CW-#364486 keiko 2006/05/14 23:55
あああ、忘れてた(;;)失敗。今度は忘れないぞ!!
CW-#364489 ブルー 2006/05/15 01:16
レポ、おつかれさんです。でも、ネガティブな僕は「MONSTER」というと、ミスチルの曲を思い出してしまうんですね。浦沢直樹の「MONSTER」という漫画もありますが、内容は知りません。いくらでも解釈はあると思いますが、プロのミュージシャン(この場合、B'zのお二人です。)の人たちって、毎週欠かさずTOP10入りしたアルバムやシングルをチェックするそうです。僕もB'zは神だなんて思っていないので、意地悪い部分と優しい面があると思うんですね。でも、なにか信じたいですよね。信者とかそういう意味ではなくてです。
CW-#364490 _ 2006/05/15 04:05
残念ですけども、「毎週欠かさずTOP10入りしたアルバムやシングルをチェックするそうです。」などを、信じられている事は結構なのですが、世の中には、さらにそれを見て、それを信じる人もいるんですよ。
どうぞお気をつけ下さい。
CW-#364491 loops 2006/05/15 04:55
聞き逃しました…(T_T) 【札幌の思い出話】の内容を教えて下さい。
CW-#364496 GREENなママ 2006/05/15 13:51
昨日は出かけていてすっかり聞くのを忘れてしまいました!内容書いていただいてありがとうごさいました。ジンギスカン未だにお好きなんですね〜私も好きなのでうれしいです。
CW-#364497 ロス 2006/05/15 15:27
【札幌の思い出話】は
稲葉さんがデビュー当時のキャンペーンで
初めて札幌を訪れたこと、
札幌ドームのこけら落としのことなど、
あと・・・
CW-#364517 boy 2006/05/15 21:23

レポ、おつかれさんです。でも、ネガティブな僕は「MONSTER」というと、ミスチルの曲を思い出してしまうんですね。

ミスチルに「MONSTER」ってありましたっけ?
 咄嗟に思い浮かばないんですけど・・・・・

>プロのミュージシャン(この場合、B'zのお二人です。)の人たちって、毎週欠かさずTOP10入りしたアルバムやシングルをチェックするそうです。

海外レコーディング中もチェックしているんですか???(^_^;)???

ミスチル・ファンなのか、単にビーズ嫌いなのか・・・

凄いこじつけしますね<(_ _)>


CW-#364518 RE:【ラジオ】北海道:B'zスペシャ 2006/05/15 04:05
ありがとうございますー!!!
関西なので聴ける方が羨ましいです・・・
文字を読んで想像でラジオ聴いたつもりになりました(笑
MONSTERって別に結構普通に使われる(?)言葉ですよね?
CW-#364520 じぷし 2006/05/15 21:54
モンスター?ドリカムも使ってたがな。こんな単語が誰かの専売であるかのように言うのはいただけないな。
あと、毎週TOP10を欠かさず買って聴くのは徳永だよ。
CW-#364538 n 2006/05/15 23:56
ちょっとこの人は考えすぎですね。ちょっと病んでるのかな?
CW-#364553 雨 2006/05/16 02:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved