こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットをキャンセルして、またGET・・
NUMCW-#364526
NAMEいつも目覚まし
DATE2006/05/15 22:33
札幌ドームのチケットを電話で2枚予約したのですが、
やっぱり一人で行こうと決めて、1枚だけキャンセルを
頼みました。しかし、
「2枚購入か、2枚キャンセルのどちらかしかできません」と言われてしまいました。

だから、これをキャンセルして、まだ余っている札幌のチケットを手に入れたいのですが、予約なしで
コンビニで購入する場合、
例えば3枚買ったら、その3枚は連席なんでしょうか?
それとも離れているのでしょうか?
離れているなら家族でいこうとも考え中です。
というか要するに、
予約無しで買う場合、空席を自由に選ぶことができるのでしょうか?
葉浩志
B'zでは、3枚連番は取れないことが多いですよ。
3枚購入してご家族と行かれることも考えておられるなら
今の2枚はキャンセルせず、追加で1枚だけ購入されてはいかがですか?
CW-#364528 み 2006/05/15 22:44
>み さん
分かりにくくてすみません。
席が離れてるなら、家族で行くということです。
その方が発狂できるから。

ですから、
予約→購入 の場合は、席が連番になるじゃないですか。
だったら
直接購入したら連番になるのを防げるのでは?
という質問でした。
CW-#364529 いつも目覚まし 2006/05/15 22:47
>いつも目覚ましさん
あなたの仰るとおり、2枚連番+1枚にしたくて、
1枚単独の席であなたが発狂したいのなら、
今の手持ち2枚分の権利+新たに1枚購入
でOKではないですか??
CW-#364530 ひでかず×ひでかず 2006/05/15 22:59
>やっぱり一人で行こうと決めて

一人で行こうと決断されているようですので、予約分はキャンセルして、1枚購入すれば宜しいんじゃないでしょうか。
CW-#364531 KOA◆yC9TbPuo 2006/05/15 23:08
いつも目覚ましさんって、夢のENDさんじゃないんですか?
CW-#364532 クレソン 2006/05/15 23:11
夢のENDさんであれば(文面があまりにも似ていたのでホスト確認させていただきましたが、もしご本人なら、掲示板で複数の名前を使い分けるのはマナー違反ですよ)、予約なしのコンビニ購入というのはローソンのことをおっしゃってるとすれば、ローソンは「お一人様2枚まで」ですので、3枚連番は不可能です。
今お持ちの2枚連番をご両親の分にして、それとは離れた席をもう一枚、ご自分の分として取られればよいかと思います。
しかし取れたチケットを捨てて「余ってる」席を取り直そうだなんて、東京完売の私から見れば夢のようなお話ですね…羨ましい限りです^^;。
CW-#364533 かの 2006/05/15 23:19
よくわからん。
でも発狂は周りの人に迷惑ですよ。
CW-#364534 taka 2006/05/15 23:42
すみません、 夢のENDはいつも目覚まし でした。

takaさん、かのさん、クレソンさん、KOAさん
ひでかず×ひでかずさん
返答ありがとうございます。
でも3枚も買う余裕はありません。
1枚買いたいと思います
CW-#364547 いつも目覚まし 2006/05/16 00:32
結論出たようですから蛇足ですが
次からは、まずぴあなりイベンターなりに問い合わせなさったほうが確実な情報が得られると思いますよ。
CW-#364554 み 2006/05/16 09:26
もっと、簡単に;
1枚、チケットボードとかで知らない人に譲ったらいいんでは・・・? 欲しい人、いると思うし。羨ましいお悩みですが;
CW-#364555 あっふ〜 2006/05/16 09:49
札幌ドームはいつも売れ残ってますし、今回も完売していません。
チケットボードで譲るのは止めた方がいいと思います。
良席じゃないと譲り手は見つからないと思います。
CW-#364556 ベータ 2006/05/16 10:19
札幌ドームは1次販売は終了してるみたいですね。
e+・チケットぴあ・ローソンチケットは全て予定枚数を終了していました。
2次販売は6月ですね!頑張ってください!
CW-#364571 コナンマニア 2006/05/16 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved