こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめのライブ
NUMCW-#364671
NAMEこうじ
DATE2006/05/17 10:03
皆さんにとってB'zのおすすめのライブはなんですか。
僕は、BUZZでLOVE PHANTOMやPleasure95などをきいて、そこからB'zにはまりました。あのシャウトとギターテクはありえないと思いました。昔のものから新しいものまでおすすめのライブがあれば教えてください。
葉浩志
やっぱり1992-93「TIME」の時でしょう。
だんだんロック感がでてきて、松本さんのギターの音は厚みを増し、稲葉さんはロン毛になる手前でハーフパンツ姿(≧∇≦)b 全身から搾り出すようなシャウト!二人とも男らしかった!!あの衝撃は今でも残ってます。DVDで発売してくれないかなぁ〜
CW-#364674 晴れの国 2006/05/17 11:36
やっぱ渚園のタイフーンでしょう。
スペシャルなライブの集大成ですよね、あれだけの空間にあんな天気であそこまで集まれるのってさすがだしDVDで見る泥だらけのファンの姿に鳥肌モノです。
今日も素晴らしいのばかりだったし、当日でもDVDでも最高と思うのはあのライブですね…
CW-#364683 たかきち 2006/05/17 15:22
ずばりBUZZ。ビーズって天才だ〜と思いました。
CW-#364688 ちき 2006/05/17 16:54
う〜ん、9thかBUZZですかね〜。
楽しいのは言うまでもありませんが
今ではまったくという程無いクレイジーと言うかヤバさがありました。

CW-#364695 た〜 2006/05/17 18:15
僕はビデオで初めて見た99年横浜のLIVE-GYMが忘れられません。特に大雨のなかのONE。あんな状況でLIVEを続けること自体、想像以上に大変だったと思います。それでも待ちこがれているBrotherの皆さんの前に二人が登場してくれた瞬間、あの盛り上がりです。ビデオで見ても鳥肌が立ちました。Best発売後ソロ活動に入り解散説まで出た当時「陽がまた昇っていく」という歌詞に、B'zは終わらない、というメッセージを感じました。
CW-#364746 玲志 2006/05/18 16:48
僕は、サークルオブロック!!
実際行ったし。今回のSPLASHは
愛のバクダン版を買います。
CW-#364748 みやたけ 2006/05/18 17:25
LOOSEのライブが演出とか凝っててよかったですね。
DVD出ていないのが残念です。
Surviveも良かったな。
あとは映像化されているものが多いので言うまでもないですが。
CW-#364751 イナダイ 2006/05/18 17:56
ずばりBrotherhood!俺たちみんなブラザーだって思った。
CW-#364763 レッド 2006/05/18 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved