こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASHのPVオンエア情報
NUMCW-#364699
NAMEとTAKけけ
DATE2006/05/17 19:17
ケーブルTVのM−ONでオンエアの予定がありました。
18日 10:00〜13:00

M−ON!Clips

7曲目
19日 00:30〜01:30

M−ON!HITS

3曲目
楽しみですね♪♪
葉浩志
つーかさ、これって携帯版のと内容が同じじゃんwww
CW-#364705 syu 2006/05/17 22:34
あぁそうなんですか。
携帯版は見た事がなく、ダブってるとは思いもしませんでした。
wwwさんを失笑させてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
じゃなく、syuさんでした。訂正します。

自分のように携帯サイトを見ていらっしゃらない方にい
少しでも参考になるかと余計なおせっかいですが
かきこみさせていただいた次第です。
CW-#364723 とTAKけけ 2006/05/18 07:07
携帯版まではチェックしてないので助かります。
CW-#364724 黒 2006/05/18 08:01
今この記事を見たのでギリギリ間に合いました。
ケーブルTVでついに解禁ですね!
楽しみです。
CW-#364726 猫ひろこ 2006/05/18 09:44
私もおかげさまでばっちり観れましたよ♪

とTAKけけさん、ありがとうございます(^-^)v
CW-#364737 みかおる 2006/05/18 14:30
パソコンのYou TubeのサイトでSPLASHのPVが見れました!最高です!
CW-#364759 稲っし 2006/05/18 19:03
とTAKけけさん>
「とたけけ」ですよね。すみませんそこに反応しちゃいました。
これからは、僕もあのさすらいのギター弾きはTAKだと思って、毎週土曜に聴きに行こうと思います。
CW-#364795 loops 2006/05/19 06:09
loopsさん
そうなんですよね!
松本さんの全体的な雰囲気が何気に似ていて
我家には松本さんがギターを抱いて座ってるカレンダーの
横に、とたけけのぬいぐるみが置いてあります(笑)
犬(とたけけ)なんですけど・・・
なんだか松本さん似なんですよね。
ふんわりやわらかな感じとか。
土曜日にゲームの中で会って
「聞いてくれてありがと!」って言われただけで
嬉しいんです、あはは
話題がSPLASH!から、それちゃいましたが。
CW-#364796 とTAKけけ 2006/05/19 06:53
夜中なのに、キャーキャー騒ぎながら見ました^^。
ありがとう。普段より松本さんの場面が多かったですよね。ウレシイ!
CW-#364797 らん 2006/05/19 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved