こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッポン放送先行のチケット
NUMCW-#364703
NAMEかっち
DATE2006/05/17 21:28
いつぐらいに発送されるんでしょうか?ATMでの振り込みだったので尚更不安で↓
どなたか発送時期知ってる方いたら教えてください。
葉浩志
もうそろそろ届くと思いますよ!
私も同じくニッポン放送先行のチケットで、振り込めているか心配していたのですが今日無事に届きましたので^^
CW-#364743 レモン 2006/05/18 15:51
そうですか!そろそろ届き始めているのですね。僕の所にも早く届きますようにv
レモンさんありがとうございました。
CW-#364745 かっち 2006/05/18 16:40
かっちさん<便乗質問でスミマセン。
東京FMの先行チケットの配送時期、ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。
e+のHPで確認するとずっと配送手配中なのですが、ニッポン放送やフジTV先行は届き始めてるようなので、ちょっと心配になってきました。
レモンさん<ニッポン放送分はe+扱いですか?席の方はどんな感じでしたか?
CW-#364786 のら 2006/05/19 00:33
>のらさん
ニッポン放送はローソンチケット扱いでした。
席は・・私のは良いとは言えない場所だと思います^^;
CW-#364933 レモン 2006/05/20 23:44
>レモンさん お返事ありがとうございます。
ローソンチケットですか。では配送時期はきっと違いますね。
席は…期待せずに待つことにします。^^;
CW-#365040 のら 2006/05/21 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved