こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レミオのMONSTER
NUMCW-#364704
NAMEutano
DATE2006/05/17 22:27
レミオロメンの新しいCDに、「MONSTER」というタイトルの曲がありましたね。
葉浩志
僕も気になってました。ミスチルの一番新しいアルバムにもMONSTERありますよ。最近のアーティスト間では、水面下でMONSTERが熱いのかもしれませんね。打ち合わせをしたわけでも、他のアーティストがMONSTERを出していることを意識しているわけでもないでしょうが、こういうことってあるんですね。

でも、あのB’zのイントロが一番激しいMONSTERだと思います!
CW-#364706 ミスターポポ 2006/05/17 22:52
洋楽のMATCHBOOX ROMACEというバンドにもsがつきますが「MONSTERS」って曲が最近出ました!世界的な流行ワードなんですかね!?
CW-#364713 スネーク 2006/05/18 00:10
僕も思いました。
真っ先に浮かんだのは布袋寅泰さんの「MONSTER DRIVE」です。
新曲を聴く感じだと布袋さんのディスコ的な雰囲気とは全く程遠いですね。
CW-#364718 オリエンタルブルー 2006/05/18 02:26
ピンクレディーの「モンスター」もかっこよさでは負けません。
CW-#364719 loops 2006/05/18 04:24
ELLEGARDENのモンスターもいい曲です。無茶苦茶明るい曲ですけど。
CW-#364721 joyty 2006/05/18 05:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved