こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガーン!!
NUMCW-#364714
NAMEmiki
DATE2006/05/18 00:31
先日姉に借りて稲葉さんのソロのライブDVDを初めて見ました♪が!早速メニュー画面見た瞬間ショック受けました、、、だって稲葉さんがーー!!その後姉も一緒になってしばらく怒り狂ってました汗”あれはマジショックでした。。みなさんもこんな経験ありませんか?!!
葉浩志
あの写真は反応が二分されるみたいですね。
私はライブ会場で見ましたが、「稲葉さんと女性の絡みって今まであまりなかったけど、うわあ、いい男には美女が似合うもんなんだなあ、超セクシー!うっとり!惚れ惚れ!ポストカードにして売ってくれないかなあッ」が感想でした。
正直、40近い、男の色気に満ちた大人の男性の、女性との接触を拒絶する王子様視した見解が当時は理解できませんでした(すみません)。
稲葉さんが20代の頃だったら私もショックだったかもしれませんが。
CW-#364715 かの 2006/05/18 00:44
あれをステージで見た時は稲葉さん見ないで
ずっと垂れ幕に見とれてしまいました!
めっちゃカッコイイですよ♪
その後ここでショックという書き込みを見て
何であんなかっこいいのにショック受けるんだろうと
私も思ってしまいましたね。
DVDではあの画面を見るために何十回とメニューボタンを
押しまくったくらいです(笑)
CW-#364716 イナダイ 2006/05/18 01:11
男から見るとロックだね〜としか思わないですけどね。
CW-#364722 joyty 2006/05/18 05:56
私は女ですが、お二人とも美しすぎるので
「芸術だな、これは〜!」
と思ってライブ中に感動した記憶があります(笑)
CW-#364725 にいな 2006/05/18 09:01
あれは当時大興奮しました。そう見る人もいるんだーと思って、何でショックなのかわからなかったです。色気のある写真だと思います
パンフや会報に写真が載ってないのことに本気で落胆しました〜売ってほしい(笑)
CW-#364727 s 2006/05/18 10:38
羨ましいとは思ったけどショックはありませんでしたね。当時、ライブのネタバレでそういう演出は知ってましたし。ショックって、嫉妬なんでしょうかね。あのモデルさん相手じゃ勝ち目ないし(笑)
CW-#364729 否 2006/05/18 12:10
ショックというか妙に照れましたね。
キャーキャーー言いながら手で顔を隠し、でも指の隙間から見てる、みたいな(笑)。
CW-#364732 あやや 2006/05/18 12:31
日本人のモデルさんだったら、ちょっぴりわだかまりがあったかもしれないです(笑) 
稲葉さんはセクシーなので、正直あのような演出をもっと見たいなって気がします。
CW-#364733 さわ 2006/05/18 12:34
正直一部の女性が稲葉にアイドルとして期待してることはなんか違うと思う。
ロックミュージシャンなので適度にワイルドさやセクシーさを出してくれたほうがかっこいいと思う。
CW-#364734 のん 2006/05/18 13:15
稲葉さんの年齢云々、、、もありますが、
それよりもワタシ的には、自分の年齢で感想が変わっただろうな〜
って感じで見てました。
もし、20代の頃のファンになりたてとかの頃だったら、間違いなく
「ヤメてー!><」だったと思います。
今となっては、30代も半ばになってくると(((^^;
「いいぞ〜〜!もっとヤレぇーー!!(ヒューヒュー★)」
って感じで見てました!!!♪(笑)
CW-#364740 なーみ 2006/05/18 15:00
わたしも一番最初長野で見たときはすっごいショックでしたよ(笑)
わたしは逆に、別に平気っていう女性の意見が最初は信じられませんでした。(あくまで最初は、です)
でも当時ここでもライブレポでもいろんな意見があったんで、「人それぞれなのね〜」と納得しました。

さわさんがおっしゃっていますが、わたしも同感で、外国人のモデルさんだったからまだ良かったかなと思います。
ショックといっても、わたしの場合は別に嫉妬でも怒りでもなかったですね。
自分はあの女性に絶対かなわない(容姿で)と思って凹みました(笑)
でもよく考えたら、日本人であそこまでの美人ってモデルさんでもなかなかいないですよね?
そう思ったら、「まあ仕方ないよね、並んでる姿は綺麗だしね」と受け入れられました。

今後もあんまり進んでみたくはないですね。
マネキンでも羨ましいと思っちゃうお子様ですから。
CW-#364749 20歳♪ 2006/05/18 17:34
女性との絡みがショック〜!というわけではなかったのですが、女性ファンが多い中、わざわざあそこまで見せつけなくても〜っていう声が私の周りでは多かったですよ。
でも、レスを見るとみなさん芸術だとか、綺麗、美しいという声が多いですね。
mikiさんがショック!とおっしゃてるのは、本当に正直な意見だと思いました。
逆に40近い男の気持ちに疑問を抱いたのは私だけではないです。
CW-#364761 saka 2006/05/18 19:08

訂正→おっしゃってるです。

プラス、ちょっと反論が来そうな言い方でしたが、正直な私の気持ちです。すいません。
CW-#364762 saka 2006/05/18 19:12
近くにいたイイ年の女性が泣きながら悔しがっている姿に
思い切り引いてしまいました。(中学生位の子供がいそうな感じ)
思わずそっちに目がいきましたよ…(汗)

パンフに写真が載っていなかったのが残念です。
結構いい写真で私は好きですよ〜。
CW-#364766 通りすがり 2006/05/18 19:53
懐かしいですね♪
私は、初めて見た時はけっこう恥ずかしかったですね。
その、自分の映像の間で歌うのってどんな感じなのー!?って。
なぜか稲葉さんでもないのに私が照れる…(笑)

でもかっこいい稲葉さんが大好きなので、ポスターとかポストカードでグッズがあれば絶対買うのに〜と今でも思ってます。
CW-#364768 しあ 2006/05/18 20:36
最近、またあの稲葉さんと外人のからみ写真見たいと思ってました・・・どこをクリックしてみていたのかを忘れてしまいました。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
CW-#364770 なっち 2006/05/18 21:05
私も良く解らないので教えてください
m(_ _)m
CW-#364773 to-yo- 2006/05/18 21:46
ネタばれ無しでツアー皮切りでいきなりあの垂れ幕が下りてきた時は、正直ショックでしたよ。
いい歳ぶっこいて鼻水たらして泣きました。いけませんか?(笑
私みたいなのを見て引いてしまったって人が居ますが、ほっといてもらいたいですね。色々な年齢層、色々な思い入れ、それぞれみんなが違うんですから、自分が大丈夫だったからといってそういう冷たい言い方でばっさり切ってしまうものではないと思います。
少なくとも自分はスレ主さんとお姉さんの気持ちは良く理解できます。

なっちさん、to-yo-さん
メニュー→停止を繰り返してれば見れますが、DVDデッキが壊れてしまった時の責任は負いかねます^^
CW-#364780 稲葉中毒!! 2006/05/18 23:22
みなさん色んな意見ありがとうございます!今日は学校のB'zファンの子とその話で持ちきりでした。結構くやしがってました(笑)私も何回かみててやっと冷静に見れるようになりました・・汗”私も皆さんを見習わなくては!
CW-#364783 miki 2006/05/19 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved