こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】巻選手似てません?
NUMCW-#364739
NAMEてんぷら
DATE2006/05/18 14:33
ワールドカップ代表にサプライズ選抜された巻選手って
love me I love youの頃のイナバさんと似てると思いませんか?
私だけすかね、そう思ってるの...
葉浩志
私は似ていると思いませんでしたが、母親に

『巻選手って稲葉さんに似てる〜』と、言われました。
・・・似てるのかな?(´ω`)ん〜
CW-#364747 suki 2006/05/18 17:14
こんにちわ!!あたしもSP新聞に出てたスーツ姿を見て似てるなぁーって思いましたよ。
CW-#364750 なな 2006/05/18 17:52
確かに!でも、楢崎選手の方が似てません?
CW-#364752 みやたけ 2006/05/18 17:57
楢崎選手には似ていますね。
2002年のときずっと試合出てましたけどちょうどその時期B’zも曲を出していて、何度もそのことを考えていました。ガタイは10cm以上楢崎選手が上ですけど。
CW-#364775 hehehenohe 2006/05/18 21:58
似てるって思いました!テレビで巻選手を見て、「あ、タイプ!」と叫んだら、横にいた母親に「あ〜稲葉さんに似てるもんね〜」と突っ込まれました。きりっとした目つきが似てると思います♪
CW-#364782 やよい 2006/05/18 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved