こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意外なトコで
NUMCW-#364778
NAMEほたる
DATE2006/05/18 22:39
先日東京に一人旅をしてたのですが、浅草のお蕎麦やさんで蕎麦を食べ終わったとき、店員さんが「もしかしてB'zのファンの方ですか?」と声を掛けられました。鞄に昨年のLIVE−GYMのがちゃがちゃで買った財布をつけてたので。
なんかお互いLIVE楽しみですね〜〜!!って盛り上がっちゃいました。嬉しいモノですね。
葉浩志
そーゆうのっていーですよね(^^)
ちょっとした交流がめちゃうれしかったりするんですよ〜
CW-#364788 ブルー 2006/05/19 00:49
私もチケット代払いに郵便局の窓口に行ったら、窓口の男性に「僕も昔行きましたよ〜。B'z人形持ってるんです。」と話しかけていただきました。
自分から声をかける勇気がないので、こうやって声かけて頂くとうれしいですよね。
CW-#364790 みかんこ 2006/05/19 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved