こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モラルのない人たち
NUMCW-#364789
NAMEチケボで
DATE2006/05/19 00:52
(掲示板の趣旨にそぐわないため、管理者により削除されました)
葉浩志
以前、快楽の部屋でチケボで中傷や冷やかしが多くて困っていると投稿されたaaaさんですね。(IPが同じなのでわかります。)
快楽の方でもレスさせていただきましたがWAVEさんじゃないかと推測して書きます。
交渉相手が音信不通になったのはあなたに原因があるんじゃないかと思われて仕方ないんですが。
あなたのチケボの過去の投稿内容を拝見してるとそう思われます。
チケットはまだ届いていないようですし、(もちろん相手に渡していない)詐欺という言葉はあてはまらないと思います。
なぜ一度交渉成立した相手が音信不通になってしまうのか、もう一度ご自分の行動を客観的に振り返って見られた方が良いと思いますよ。
ご自分が被害者と思ってらっしゃるようですが私にはあなたに原因があるとしか思えないんですよね。
CW-#364791 タクト 2006/05/19 01:36
管理人さん、すみませんがこのスレ削除して下さい。見ていて気分が悪いです。
個人の間でのトラブルをここに投稿すほうが非常識だと思います。当人同士で解決するべきです。
CW-#364792 ! 2006/05/19 02:09
と、タクトさんが皆が思っていることを代弁してくれた件について
CW-#364801 流離 2006/05/19 10:33
以前快楽の部屋でコンタクトレンズについて投稿させて頂いたaaaですが、本件でタクトさんの言うaaaさんではないので、よろしくお願いいたします。
安直な名前だとかぶってしまうこともあるようなので考え物ですね、、、。
CW-#364813 aaa 2006/05/19 14:10
「あいつは血まなこ、憎しみもやす〜」のも僕らファンがいけないんですよね。
CW-#364947 なんでもいいや 2006/05/21 04:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved