こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasureシリーズ
NUMCW-#364808
NAMEtmt
DATE2006/05/19 13:42
すっごい基本的なことなんですけど、渚園でPleasureシリーズが終了してからは、いわゆる金、銀に収録されている曲はもう歌わないんですか?これからはアルバム曲メインってことですかね。
葉浩志
ライブの『Pleasure』はアルバム『Pleasureシリーズ』の曲を歌う
とうこライブではありませんよ。(^ ^;)冠アルバムみたいなのがなく
色んな曲をやって楽しもう的なことですからPleasureに入ってる曲
をやらないということは無いと思いますが。
CW-#364811 LIFE◆BwpK1keM 2006/05/19 14:02
ちゃんと歌ってますよ。Pleasure2の楽曲もちゃんと歌ってくれます。
CW-#364812 OK 2006/05/19 14:08
Pleasureツアーは過去の楽曲がメイン、アルバムツアーは、その時点での最新アルバムの楽曲がメインだったけれど、最近はアルバムツアーでも過去の楽曲を多く演奏していることから、「Pleasureツアーとアルバムツアーの区分けがなくなってきている」という意見があり、それでPleasureツアーは幕を閉じたみたいです。
ベストに収録されている曲を歌わないことはないですよ!というか、セットリストの半分はベスト3枚からの曲で構成されていると言っても過言ではありません。
CW-#364814 コナンマニア 2006/05/19 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved